2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむナントカ

ナントカ-1グランプリ、ロゴが本格的すぎて笑いましたw 『出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP』はあんなにパターンがあるんですね。それぞれのコンビの特色が出ていて面白かったです。バナナマン、相当頑張って存在を主張する日村さんと、横で笑顔で頷い…

ムーディー勝山

噂のムーディー勝山、今日初めて見ました。ヤバいこんなの大好き・・・!!「右から左へ聞き流すの歌(?)」好きすぎてものすっごい何回も見ちゃってるよw 予想以上でした。じわじわ来ます。右から左へ受け流せない面白さです。いやぁ好きだわー。気付くと歌っ…

1/26 なるトモ!

サバンナのスクール行かへん 今回はフィギュアスケートの教室だったのですが、八木くん私服疑惑をものともせず見事な滑りっぷりで!正直かっこよかったです。しかし如何せんスベるという単語に敏感な八木くんに笑いました。 中山功太の映画DEチェケラー! 功…

1/29 クイズプレゼンバラエティーQさま!

プレッシャー学力テスト 今回は南海向かい合わせに座ってましたねあんまり関係ないけど。社会の問題で、恐らくメンバー内で2番目にできないとみなされたらしい席だったしずちゃんですが、写真問題で川端康成やナイチンゲール見事正解でかっこよかったです。…

横丁へよ〜こちょ!

たこ焼きな二人が好きです。毎回お決まりの麒麟川島さんのマイクパフォーマンスを、マイクの出る穴の上に乗って必死に阻止するフットボールアワー後藤さん。 川島「あかん!」 後藤「絶対出させへんからな!」 川島「あかん!」 後藤「あかんちゃうお前」 川…

1/25 アメトーーク

名古屋では放送時間がジャイケルマクソンとかぶっているので、フット好きの私にはなかなか観られないのですが、密かに好きですアメトーーク。でも、バッファロー吾郎とケンドーコバヤシが出ると聞いたら観ないわけにはいかないって!そういえば初めてバッフ…

1/26 南海キャンディーズ山里亮太のヤンピース・フライデースペシャル

ちょ!!! 来週ゲストにザ・プラン9が来るって!! 夜中に超テンション上がっちゃいました。時期的に、おそらくディランが来るとみた! 必死に「こんばん全裸」変えたがってたの、絶対なだぎさんに怒られそうだからだろ山ちゃん(笑) 山里「僕の師匠なだぎ…

1/1 9時間生だよ!芸人集合 笑いっぱなし伝説

今更ながら少しずつ観てます。まだ南海キャンディーズ出ない(´・ω・`) でも基本吉本芸人好きなので大好きな顔が沢山ですごい幸せです。ていうか何気に座ってるなだぎさんにびっくり!あんたそれサプライズやないのw*1 『女芸人ののしり大相撲』 村上*2「人の畑…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

しずちゃんのブレザー姿が可愛過ぎる!! 落下女で何度か着てたセーラー服も可愛かったけど、本当何着ても似合うなぁとかしずヲタ丸出しですみませんw でも、なんか贔屓目抜きにしてもどんどん可愛くなってる気がして、何故かちょっと切ないっていうか変な気…

南海パラダイス!

南海パラダイス!公式サイトの、1月5日放送分の『前回の放送・ゲストトーク』より。 >山ちゃんもインストラクターさんに連れられ、やってきましたが慣れていないせいか、浮いたり沈んだりしていました。 >プニュンプニュンの白いクラゲたちが一杯。山ち…

センター

今日はセンター試験ということで。私が受けてからもう1年も経つのかー。月日が経つのは本当に早いですね。数学で大失敗したショックに、家に帰りたくなくて自転車で5時間位ずーっと市内を駆け巡ったのが遠い昔のようです。それ以外は全部9割取れてたんだ…

1/15 クイズプレゼンバラエティーQさま!

今回は箇条書きで失礼します。 デカ盛りスゴロQ しず「1回目のスゴロQより 私、更に成長して、戦う度に強くなっていってるみたいな・・・。どんどん胃が大きくなってる」 ちょww あんまりおしずに食べ物を与えないで下さいヽ(;´Д`)ノ 前回意外に少食だったため…

1/20 おはコロ

おはガールがまありちゃんだと朝から俄然テンション上がる今日この頃w まあ「みんな、毎日スポーツしてるかな?ちゃんと体を鍛えて健康に気をつけようね」 山里「もうまありちゃんに言われたら鍛えちゃう!とりあえず、あのメジャースポーツのカバディからや…

1/19 なるトモ!金曜日

時間がないので箇条書きで失礼します。 千鳥の最先端じゃろ!? どんどん陣内さんに近づこうとして、最近どんどんおかしな方向へ行くノブ(笑) 今回のテーマは「目指せ!陣内智則 最先端のトレーニングジム」 紀香姉さん ノ「VTR、どうぞ!」大「スタートじゃ…

気持ち悪いー

今日軽く貧血起こしてもう体調最悪。でも大学のレポートが全部丸っと残ってる・・・orz 死にそうー気持ち悪いよー・・・。ていうか漢文学説明ざっくりしすぎてて書き方全く分からんのじゃー!!!ばかたれがぁ! 私信*Yさんへ ありがとうございます。・゚・(ノワ`*)・゚…

くりぃむナントカ

クイズ!ラブファイブ!!についにバナナマンが!・・・無駄に「!」多いな(笑)。あと城咲仁さんもなにげに好きなので大変嬉しく観てました。「5位は決まりだよな」とか「包容力があって優しいけど、それを超える何か*1がある」等と散々言われ、挙句便所虫扱い…

1/14 横丁へよ〜こちょ!

好きだった所を幾つか。 ゲストに出雲阿国と山咲トオルちゃん。 キレる演技も、人の良さが出てしまってあまりキレのないトオルちゃんが好きでした。出雲阿国の登場にはびっくり!可愛いなぁ。3ネタ程でしたがいつものネタも。 見えてはいけないはずの黒子に…

1/14 笑っていいとも!増刊号

今週の増刊号SPはお正月太りについてでした。金曜レギュラー陣の方々やタモさんに「ただ太った」「意味もなく太った」と指摘される南海キャンディーズ山ちゃん。 どのくらい太ったのか、05年10月頃の写真と比べてみることになりました。 ・・・!( ゚д゚) な…

1/13 アンデュ

昨日のいいとも観てたら母が来て「アンデュ*1にバナナマン出てて、20歳の頃の写真とか紹介してたよ」と事後報告がorz 教えてくれて嬉しいけどもっと早くにー!母曰く日村さんの写真がなんかぼんやりしてたりしてかなり面白かったらしいです。観たかったー…

1/13 笑っていいとも!金曜日

まちがったっていいじゃないか だって芸能人だもの タモさんチーム・南海キャンディーズへの今回のテーマは『ニュース』でした。 しず「最新の ニュース・・・。昨日、私は何回寝返りをうったでしょう?」 関根「自分だってわかんないでしょ!」 山里「そうだよ…

1/13 おはコロ

おはコロ人気研究所 今年流行るであろう食べ物を予想しようというコーナー。山ちゃんが「なーーーんも出て来ないや・・・」と頭を抱えていましたが、確かに食べ物は難しいよなあ。そもそも去年世間では何が流行ったかって聞かれても答えられないもん。個人的に…

ジャイケルマクソン

昨日の名古屋の放送はジャイケルアワード2006の回でした。リアクション部門にノミネートされてたフットボールアワー後藤輝基ドッキリ55連発懐かしい!中川家による迫真の兄弟喧嘩に動揺してミスを連発しちゃう後藤さんが好きですw この時測った脳年齢…

1/12 おはスタ

オープニング早々いきなりかむ山ちゃん。 他にも「開催」を「公開」といい間違えて恥ずかしそうに下を向いて苦笑いの顔が一瞬映ったり、CM入るのに話振っちゃったり、ラストでびっくりする位テンパっちゃったりとてんやわんやで、困ってる山ちゃんは割と大好…

南海キャンディーズ山ちゃんのヤンピースフライデーSP

山里亮太29歳、北九州空港にてメーテルのロボットにまで「残念ながら・・・ないです」とふられるミラクルを起こしたそうでw 山ちゃんすごいよ山ちゃんww

1/3 アドリブキング

テレビ欄でバナナマンの名前を見つけて何となく録ってみたのですが、最近コント好きな私には幸せな一時間でした。 特に印象に残ったコントを幾つか。 ひきこもり歴10年の超一流ニートバナナマン日村VSダメカウンセラー森山中村上 村上さんのまたの名を加藤…

10/26 天才!志村どうぶつ園

3ヶ月近く前の番組なんですけど、やっと最近見れて個人的にすごく好きだったので、これは今更だけど書きたい!と思いまして。ついでに言えば、去年の10月26日と言えばメーテレの番組観覧で当たってかぶりつきでザ・プラン9観た思い出の日ですw 『とても飼…

雑記

『笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007』、去年は受験で行けなかったので今年は絶対行くぞ!とずっと楽しみにしていたのですが、チケット発売日前日になって一緒に行こうと思っていた友達から「言いにくいんだけど、実は千鳥があんまり好きじゃないから行…

初夢

今年の初夢は南海が出るでもなく、誰もいない祖母の家でたった独りで一つも面白くないテレビをぼんやり見続けるという、人に言ったら恐らくリアルに引かれるなんかあれなものでした。どうなる2007年の自分!

1/4 必笑仕事人

横丁へよ〜こちょ!の時代劇バージョンという感じで、横丁メンバーの和装が新鮮でした♪ 個人的には、かんざし職人のテルことフットボールアワー後藤さんが妙にツボで。な〜んかすごい可愛かったー(´ワ`*) 南海キャンディーズは、テレビ欄では(確か)花ちゃん…

お笑いウルトラクイズ

以前ラジオでバナナマンのお二人が「出て結構な活躍をした」的なことを話していたので楽しみにしていたのですが、正直期待以上でした。日村さんすごいよ日村さん!車が壊れたときはどうなることかと思いましたが、優勝って!だんじり万歳!ただ、「優勝!バ…