横丁へよ〜こちょ!

たこ焼きな二人が好きです。毎回お決まりの麒麟川島さんのマイクパフォーマンスを、マイクの出る穴の上に乗って必死に阻止するフットボールアワー後藤さん。

川島「あかん!」
後藤「絶対出させへんからな!」
川島「あかん!」
後藤「あかんちゃうお前」
川島「あかん!絶対あかん!どいて」
後藤「絶対どけへん」
川島「あかん!俺これだけやねん」


かわいww そんなことないよ川島さん。水晶玉の係も、卒業した陣内さんから受け継いだ(?)し。 「一口だけやらして?」もどういう意味よと思って笑ったけど、よく考えたら大阪弁とかであるのかな?? 川島さんは結局自ら新しいマイクを持ってきて、無事に役目を果たしてました。キー坊スタイルww


登場と同時に惜しみなく持ちギャグ連発のこだま師匠と、島木譲二なフットのんちゃんも素適♪ そんなのんちゃん、今回は抜かれ損のハゲ損でした。


明日提出のレポートヤバいヤバいヤバいorz