1/26 なるトモ!

  • サバンナのスクール行かへん

今回はフィギュアスケートの教室だったのですが、八木くん私服疑惑をものともせず見事な滑りっぷりで!正直かっこよかったです。しかし如何せんスベるという単語に敏感な八木くんに笑いました。

功太「なるトモ!で、今年の抱負『ゆっくりでええやん』と言っていたら、シンガーソングライターの方から『ゆっくりでいいから』というCDが送られてきたぜyeah

なんかほのぼのした(笑)


『街で偶然観たファンキーな転校生』

  • ☆ 黒板に名前が書ききれない
    • 功太「山田くん、太郎君などの候補を差し置いて、あだ名はジュゲムで決定したよ
  • ☆☆ 席がないからまた転校
  • ☆☆☆ マジで転がってきた
    • 功太「転校生の意味を履き違えた愚かな登場。」
  • ファンキーGoods

功太「どうもー!先日ディスカウントショップに行ったら、店員さんが話し掛けてきて「ウチにファンキーなグッズはないです」と言われました中山功太です」


どうやら番組で紹介しているファンキーグッズを功太自らが選んでいると思われた様子。店員さんステキですw それにしても今回の衣装はちょっとどうかと思いました。赤いハッピにカーキのニット帽はひどい(笑) 飴からわたあめ作る機械だったからビッキーズをイメージしてたのかな?と思ったり。ファンキーな遊び方の『態度悪すぎる夜店の店員』爆笑しました。今までの中で一番好きかも♪