ムーディー勝山

噂のムーディー勝山、今日初めて見ました。ヤバいこんなの大好き・・・!!「右から左へ聞き流すの歌(?)」好きすぎてものすっごい何回も見ちゃってるよw 予想以上でした。じわじわ来ます。右から左へ受け流せない面白さです。いやぁ好きだわー。気付くと歌ってるくらいツボにハマりましたw

R-1で残っておられるようで、中山功太&なだぎさん共々陰ながら応援したいです。


勝戦、ディランとヨギータが同時に残ることはあるのかなぁと思っていたのですが、よく考えたら同じ外国人キャラでもなだぎさんは吹き替え風だから全然問題ないか。あとほしのあきちゃんがアシスタント?なんですねやっほう!


ところで結局南海キャンディーズ山里亮太は、ラジオで言ってた通りに休業ドッキリ中ということが考慮されてエントリーが受理されてなかったでFA? 山ちゃんのピン芸見たかった・・・orz 私が知らないだけで実は出ててまだ残ってますとかだったら飛び跳ねて喜びます。


あと、ムーディー勝山は元シンドバットの森さん*1に似ているという噂も本当でしたw

*1:ザ・プラン9鈴木さんの元相方