2006-01-01から1年間の記事一覧

M-1

今日再放送されていたM-1 2005、一番の笑い飯だけ観てあとはもう恐くて観れませんでした。ないなないな、トラウマ治ってないなぁ。 いよいよ明日かー。プラン9がどうやって登場するのかすごい気になってます。今年もあのエレベーターみたいなのだとしたら、…

なんでぃ〜?!

一昨日Qさま観ながら描いたザ・プラン9ヤナギブソン氏。最近全然絵描いてないなー。晴れドキ、前半の吉本新喜劇の前までしか録れてなくて後半ずっと画面真っ黒でしたorz なんでぃ?! 最悪だよーもうマジでやる気ないよ最悪だよー。浅越ゴエ氏のサンタクロ…

なるトモ!

本日のなるトモに、プラン9のM-1決勝進出が決まってテンション上がりきってた時に学校行く前に5分くらいで書いたファックスが何気に貼ってもらってるのを発見してすごいテンション上がりました。 功太とMYファックスのコラボレーション! うわぁこういうの…

12月18日放送 クイズプレゼンバラエティーQさま!!

書きたいこと色々あるのに時間がなくてなかなか全部書けないのが悔しいですorz Qさま!の南海キャンディーズ解散ドッキリ観ました。片山マネージャーと「そうですそうです。話芸の神バージョン」と、おそらくたむけんの話をしながら楽屋に入ってくる山ちゃん…

ヤンピース

今ヤンピースでさらっと言ってたのですが、山ちゃんR-1ぐらんぷりエントリーしたらしいです。おぉ〜!何やるんだろう??本当に仮装大賞でいくのかなぁw 個人的には追い風三等兵みたいなブラックな感じなのがいいな。何はともあれ頑張れ山ちゃん!

『ビッグポルノ』

以下、『ビッグポルノ』のネタバレとなりますのでご注意下さい。 ヤバい、ラップがものすごい頭に残るよww ダメだこういう(いい意味で)真剣に馬鹿馬鹿しいのすごい好きだw自然に口ずさんじゃいそうで怖いです。気持ち良いほどの放送禁止用語の連発が逆に清々…

晴れ・どきドキ晴れ

名古屋ローカルの土曜お昼にやっている情報番組なんですが、そこにザ・プラン9の浅越ゴエさんが出ておりまして。折角名古屋に住んでてプラン9にハマったので、軽くレポを♪ 浅越ゴエの別冊若スポ マイケルジャクソンのディナーショー(?)のMCが何故かデー…

コントの女 他

山ちゃんのヤンピースと時間がもろ被りだったのでちらちらとしか観られていないのですが、ディラン出てた!! あと、ハリセンボン箕輪さんを抱く浅越ゴエ氏の図がものすごいツボでした(笑)早くがっつり観たい。 1ヶ月以上悩まされ続けてきた大きな発表が、…

山里亮太のヤンピース

やっぱり山里亮太とおしず最強説。面白かったー!今日のゲストがしずちゃんだったんです♪ 山ちゃんといえばオールナイトニッポンRの時に、いかにもしずちゃん来ますみたいな空気出しときながら全然違う後輩を出しやがった過去があるのでちょっと結構疑ってた…

南海パラダイス!

http://www.ktv.co.jp/paradise/ 本日のゲスト、ザ・プラン9です。二大スター夢の共演!! うわぁいいなぁいいなぁ超羨ましいです!。・゚・(ノД`*)・゚・。 観られる地域の方は是非♪

M-1グランプリ2006

もう2ヶ月も経つのかー。お久しぶりです、生きてます。この2ヶ月の間に、山ちゃんとか色んなとこ経由でザ・プラン9にがっちりハマったりしてました。 ザ・プラン9、M-1決勝進出って本当ですか?!!うわー!!マジでびっくりしました!今年は南海キャン…

メレンゲの気持ち

ハリセンボンが出てました♪はるかさん一番好きな食べ物が油揚げってw とても20代女子の言葉とは思えません。だがそれがいい。もう最近中山功太とともに私の中でものすごいきてますハリセンボン。大好きだ!はるかさん、NSC入ったとき最初の一ヶ月間性別間…

人間!これでいいのだ

のんちゃん家の玄関カッコeee!! 「スペース余ってるんでDJブースでも」ってww ステキすぎます。

ヨシモト∞

16日の2部に山ちゃんがピンで出てました。ちなみに1部には功太が出てたのに丁度バイトで観れなくてすごい悔しかったですorz 登場時下に紹介のテロップが流れたのですが、山ちゃん「顔面の評価は低い」って書かれてて爆笑wレポ書けたらちゃんと書きたいで…

いいとも増刊号

全国放送で真昼間からまさかのイタリア人!!ずーっと観たい観たいとは思ってましたが、まさかいいともで観られるなんて。びっくりしました。正直すごいテンション上がっちゃいました。 どんな流れでイタリア人が出てきたのは謎ですが、タンバリンしっかり用…

anan

「好きな男・嫌いな男」ランキングで山ちゃんがちょいちょいランクインしてると聞いて見てきました。成績は、「嫌いな男」10位・「服の趣味が悪そうな男」1位・「セックスしたくない男」3位と、当然ながら見事全部嫌いな男でのランクインでしたorz私も普…

伊東家

最近、ゼンゼンゼンゼン\(^О^)/更新できてないなぁ。すごい今更感丸出しですが、せっかく書いていたので先日南海が伊東家の食卓に出た時のレポを軽く。 しずちゃんが抜群にドレッシーで素適でした♪髪型もなんだかいつもとちょっと違う??プリティーが過ぎ…

横丁へよ〜こちょ!

横丁、何気に毎週超楽しみにしてます。フットボールアワー大好きなので♪ トータルテンボスのお二人お疲れ様でした。そして麒麟レギュラーおめでとうございます!トータル藤田くんの髪の毛をやすえちゃんがしなやかな動きで抜きまくる所とかハイライトとか好…

さんまのまんま

昨日私の地域では陣内智則さんとケンドーコバヤシさんがゲストの回が放送されてました。 すごいびっくりしたのが、陣内さんがさんまさんに持ってきたお土産が、2つともなるトモ!の『中山功太のファンキーGoods』で功太が紹介したヤツだったんですよ。ちょw…

中山功太ステッカー

http://mycasty.jp/mikami/html/2006-09/09-26-512088.html ついに功太のステッカーが。おめでとう!でも・・・なんか、なんだろう特に右ww でも見つけたらきっと買っちゃいます。 http://mycasty.jp/mikami/html/2006-09/09-26-512310.html あとザ・プラン9も…

ヨシモト∞

2部に山ちゃんが出ていました。 山里:どうも、失礼します。 ??:あれ?山ちゃんだけ? 山里:なんですか、その・・・全体的ながっかり感は。 ??:しずちゃんは? 山里:なんで第一声が「しずちゃんは?」とか「山ちゃんだけ」(聞き取れず;)。 それで一…

オールスター感謝祭

クレヨンしんちゃんの映画は録画して、若手芸人さん目当てにオールスター観てました。フット後藤さん25万円おめでとう!応援してた人が取ると異様に興奮しちゃうねw それからハリセンボンも結構目立っててびっくり&嬉しかったです。日村さんも。安田大サ…

地元にて

本日テレビ局のイベントでバナナマンが来てくれるというので観に行ってきました。まー面白い!ちょっと前ラジオで話題になった象牙の話と、日村さんのう○ち話をしてからショートコントを何本もやってくれました。やっぱすげぇやバナナマン大好きだ!『1回1…

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

やっぱりついつい毎回観てしまいます。そんで窓締め切って一緒に歌ってしまいますw 麒麟川島さんは本当にええ声だなぁ。いい声すぎて妙にツボにハマってしまいました。もっと聴きたかったー。ベクトルは違うけどアンガ田中さんの声も好き。 あと、スピワ小沢…

週刊プレイボーイ

今週は時東ぁみちゃんとの対談・後編。一応毎週読んでるんですがレポは久々だなー。山ちゃんの中で妹キャラに認定されている時東さんがもし漫画のキャラだったら的な妄想を延々と語る山里亮太29歳。最初は横で大人しく?聞いていたしずちゃんでしたが、突…

WANTED!!

でも今週のWANTED!!火曜日バナナマンで「しずちゃんのこと色々ああやって言ってますけど、山ちゃん裏では怖いですからね。」「これ営業妨害になるかもしんないけど、『しずちゃん(以下低いトーンでダメ出しするリアルな山ちゃんの真似?)』みたいな感じです…

ラジオばっか聴いてます

最近、毎日が「起きる→バイト→寝る」の繰り返しでテレビ観ることすらままならぬ感じです。 そんなこんなで山里亮太のオールナイトニッポンRが終わっちゃいました。お引越しという形なのですが、やっぱなんか寂しいー!一回も聞き逃さず、しかも毎週リアルタ…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

どうでもいいっちゃぁどうでも良いのですが、ヤフーで「山ちゃん キモい」で検索するとこのブログがなかなか上位に食い込むことがリンク元より判明しましたw そんなキモいキモい言ってるかなw これでも一応山ちゃんも相当大好きなんです。 大変遅くなりまし…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

11日放送のQさまでは、久しぶりに南海キャンディーズが10M高飛び込みに挑戦!ライバルコンビ対決ということだったのですが、タカアンドトシってライバル??と思っていたら「今旬のツッコミを持っているコンビ対決」とのことで納得。欧米か!は私も大好きで…

ガンガンライブ

9月6日のガンガンライブに行って来ました。3月以来約半年ぶり2度目のbaseよしもとです。お目当ては勿論南海キャンディーズ♪ すっごく楽しかったです。何がすごいって、ライブに誘って下さった先輩南海ファンA様のお陰で前から二番目の席で観られたんです…