1/13 笑っていいとも!金曜日

  • まちがったっていいじゃないか だって芸能人だもの

タモさんチーム・南海キャンディーズへの今回のテーマは『ニュース』でした。

しず「最新の ニュース・・・。昨日、私は何回寝返りをうったでしょう?」
関根「自分だってわかんないでしょ!」
山里「そうだよ!逆に当てられたら恐いだろ!?」

ごもっともww

  • 剛に挑戦!っぽい顔コンテスト

新コーナーです。因みにさまぁ〜ず大竹さんは『カニが人間になろうとしてるっぽい顔』とのことでした(笑)
南キャンは審査員だったのですが、剛さんの顔芸(?)に、無意識に全く同じポーズで楽しそうに笑う二人が一瞬映って妙に可愛かったです。