前回の続き

ポロっと見覚えのないMDが出てきたので、何だろうと思って聴いてみたら『笑い飯トランジスタラジオくん』でした。懐かしすぎるww しかも聴いていないのが2週間分も入ってて、なんだかものすごい得した気持ちになりました。面白かったー! マラドーナ武智くんが挽肉じゃなくて鉄パイプの方を推しまくってました。


前回の山ちゃんインタビューの続きです。

―番組は局アナ3人を魅力あるアナウンサーに育てるのが目的ですね。

 「育成ゲームのテレビ版、新しい形でしょう。視聴者からのメールをリアルタイムで受け付けるので、1人の女子アナ・ファンとして一緒に応援していきたい。いつか、そんな男たちを集めた催しもやりたいですね」


―そういえば女子アナフリークとのウワサも。

 「どちらかといえばインテリジェンスのある女子アナが好き。堂真理子とか斉藤舞子とか。その知性と人間味のギャップが魅力だと思います。それにしても、ああ女子アナとうわさになりたい!
 芸人がモテると言われているのに、ぼくんとこにはそんな話がこなくて・・・。何しろダサイ男1位ですからね。この番組をきっかけに、でっかい花火を打ち上げたい!」

「下」に続く