1/3 アドリブキング

テレビ欄でバナナマンの名前を見つけて何となく録ってみたのですが、最近コント好きな私には幸せな一時間でした。
特に印象に残ったコントを幾つか。

村上さんのまたの名を加藤ローサw 無駄に語尾を延ばす喋り方が好きでした。日村さんと村上さんのツーショットってあまり見たことなかったのですが、アンガ山根さんとハリセンボン箕輪さん並に似てるなぁーw

  • アンドロイドVSアンドロイド

インパルス板倉さんと中川家お兄ちゃんのボケボケ対決で、コント自体というよりも始終笑っちゃってるお二人に和みました(´∀`*)

夢のモノマネ対決。笑いました。「実は私は台湾人だったんだよ」とかざっくりしすぎですし、清水みっちゃんの『ファックス送信音』に到っては人ですらないしww このお二人の共演は是非また観てみたいです。

14歳のドM世界チャンピオンっていう設定を考え出した時点で日村さんの優勝は決まったと思いました。すごいなぁ日村さん。