2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

今日再放送されていたM-1 2005、一番の笑い飯だけ観てあとはもう恐くて観れませんでした。ないなないな、トラウマ治ってないなぁ。 いよいよ明日かー。プラン9がどうやって登場するのかすごい気になってます。今年もあのエレベーターみたいなのだとしたら、…

なんでぃ〜?!

一昨日Qさま観ながら描いたザ・プラン9ヤナギブソン氏。最近全然絵描いてないなー。晴れドキ、前半の吉本新喜劇の前までしか録れてなくて後半ずっと画面真っ黒でしたorz なんでぃ?! 最悪だよーもうマジでやる気ないよ最悪だよー。浅越ゴエ氏のサンタクロ…

なるトモ!

本日のなるトモに、プラン9のM-1決勝進出が決まってテンション上がりきってた時に学校行く前に5分くらいで書いたファックスが何気に貼ってもらってるのを発見してすごいテンション上がりました。 功太とMYファックスのコラボレーション! うわぁこういうの…

12月18日放送 クイズプレゼンバラエティーQさま!!

書きたいこと色々あるのに時間がなくてなかなか全部書けないのが悔しいですorz Qさま!の南海キャンディーズ解散ドッキリ観ました。片山マネージャーと「そうですそうです。話芸の神バージョン」と、おそらくたむけんの話をしながら楽屋に入ってくる山ちゃん…

ヤンピース

今ヤンピースでさらっと言ってたのですが、山ちゃんR-1ぐらんぷりエントリーしたらしいです。おぉ〜!何やるんだろう??本当に仮装大賞でいくのかなぁw 個人的には追い風三等兵みたいなブラックな感じなのがいいな。何はともあれ頑張れ山ちゃん!

『ビッグポルノ』

以下、『ビッグポルノ』のネタバレとなりますのでご注意下さい。 ヤバい、ラップがものすごい頭に残るよww ダメだこういう(いい意味で)真剣に馬鹿馬鹿しいのすごい好きだw自然に口ずさんじゃいそうで怖いです。気持ち良いほどの放送禁止用語の連発が逆に清々…

晴れ・どきドキ晴れ

名古屋ローカルの土曜お昼にやっている情報番組なんですが、そこにザ・プラン9の浅越ゴエさんが出ておりまして。折角名古屋に住んでてプラン9にハマったので、軽くレポを♪ 浅越ゴエの別冊若スポ マイケルジャクソンのディナーショー(?)のMCが何故かデー…

コントの女 他

山ちゃんのヤンピースと時間がもろ被りだったのでちらちらとしか観られていないのですが、ディラン出てた!! あと、ハリセンボン箕輪さんを抱く浅越ゴエ氏の図がものすごいツボでした(笑)早くがっつり観たい。 1ヶ月以上悩まされ続けてきた大きな発表が、…

山里亮太のヤンピース

やっぱり山里亮太とおしず最強説。面白かったー!今日のゲストがしずちゃんだったんです♪ 山ちゃんといえばオールナイトニッポンRの時に、いかにもしずちゃん来ますみたいな空気出しときながら全然違う後輩を出しやがった過去があるのでちょっと結構疑ってた…

南海パラダイス!

http://www.ktv.co.jp/paradise/ 本日のゲスト、ザ・プラン9です。二大スター夢の共演!! うわぁいいなぁいいなぁ超羨ましいです!。・゚・(ノД`*)・゚・。 観られる地域の方は是非♪

M-1グランプリ2006

もう2ヶ月も経つのかー。お久しぶりです、生きてます。この2ヶ月の間に、山ちゃんとか色んなとこ経由でザ・プラン9にがっちりハマったりしてました。 ザ・プラン9、M-1決勝進出って本当ですか?!!うわー!!マジでびっくりしました!今年は南海キャン…