雑記

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007』、去年は受験で行けなかったので今年は絶対行くぞ!とずっと楽しみにしていたのですが、チケット発売日前日になって一緒に行こうと思っていた友達から「言いにくいんだけど、実は千鳥があんまり好きじゃないから行きたくない」とまさかの告白。プリーズオブラート。うわー!二重にショックだよー(;´Д`)今までその子の前でものすごい千鳥の話とかしてたよヘコむわー。面白いじゃん千鳥!私は好きよ。なるトモ観て!! ということで一人で行くことが決定しました。寂しっ。でも楽しみ♪大喜利笑い飯も千鳥も功太も大好きです。ついでにうっかり山ちゃんも参加してくれたらもっと最高なんだけどなぁ。あと、切実に身近にお笑いの趣味の合う友達が欲しいですw



今日観た番組

ヨギータとフット後藤さんの絡みがたまらなく好きです。日本語を褒められるのは率直に嬉しいヨギータw

番組じゃないですが、ようつべにて。死ぬほど笑いました。 うっわーいいなあこんなの地上波で観られるなんて!なんで私は大阪に生まれなかったんだろう。羨ましいの一言です。もうダメだ、SMAPDear WOMAN 聴いただけで吹き出しちゃいそうです。にっしゃん!乳ww いやぁ堂々としたもんだ。あと、何回も言わせるくだりで「The Ten-Show」のほたるとはるかが観たくなりました。好きだわーディランとキャサリン


関係ないですが、さっき『元ミス日本』を一瞬『元スミス夫人』と読み間違えた自分にちょっとひきましたw 似てねぇー!どんだけなだぎさん好きよww