1/29 クイズプレゼンバラエティーQさま!

  • プレッシャー学力テスト

今回は南海向かい合わせに座ってましたねあんまり関係ないけど。社会の問題で、恐らくメンバー内で2番目にできないとみなされたらしい席だったしずちゃんですが、写真問題で川端康成ナイチンゲール見事正解でかっこよかったです。ギャップが素適(´ワ`*)

しずちゃんと言えば、答えが解からなかった青木さやかさんが偶然書いた「インブ」に、文字通りおなか抱えてものすごい爆笑してる姿が一瞬見切れててすごい笑いました。女の子がその単語でそんなに笑っちゃダメだよおしずww なかなかの爆笑っぷりなので、しずちゃんファンの方は是非チェックを(笑)

  • スゴロQ 懐かしの有名人編

しずちゃん&チャブ柴田さんチームVS青木さん&チャブ山崎さんチームで対決。どうしてこの番組は頑なに南海キャンディーズをコンビで使いませんかorz
しずちゃんがすごい苦しそうな表情で尺八吹いてたのが印象的でしたw 画面には『超不器用』のテロップまで。だがそこがいい! あと、一緒に組んだのが柴田さんで本当によかったねと思いました。あれだけ直球勝負だともはや交渉でもなんでもないよしずちゃんw 元パイレーツの浅田好未さんと胸を触りあったりもしてました。浅田さん曰く「柔らかい。お母さんのおっぱいだ」。羨ましい
そしてしずちゃんが録ったポラ写真、柴田さんは殆ど写ってないけど自分はものすごく可愛く映ってるのが流石だなぁ(笑)