お笑いウルトラクイズ

以前ラジオでバナナマンのお二人が「出て結構な活躍をした」的なことを話していたので楽しみにしていたのですが、正直期待以上でした。日村さんすごいよ日村さん!車が壊れたときはどうなることかと思いましたが、優勝って!だんじり万歳!ただ、「優勝!バナナマン日村&カンニング竹山」ってテロップだったり設楽さん思いっきり見切れてたりで、設楽統大好き人間の私にはちょっと切なかったり。でも、スタジオでおめでとうって感じに日村さんの肩を叩く設楽さんを見てますます好きになりました。


そしてフットボールアワーも出てたんですね!宴会の時に一瞬後藤さんらしき人がちらっと見えた気がしたのですが、その後のんちゃんを発見して「フットいるー!」とテンション上がりました。出川哲郎さん、安田大サーカスと一緒に字読みプロレスに出場していました。二人がかりでプロレスラーに挑むフット。浴衣がはだけた後藤さんのおみ足が、まさに『セクシーすぎてごめんなさいねー』状態にw ごちそうさまです。二人まとめて肩に担がれ場外へ。


この番組で森三中を見る目が変わりました。面白かったです。特に大島さん、すごい!