2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲの気持ち

ハリセンボンが出てました♪はるかさん一番好きな食べ物が油揚げってw とても20代女子の言葉とは思えません。だがそれがいい。もう最近中山功太とともに私の中でものすごいきてますハリセンボン。大好きだ!はるかさん、NSC入ったとき最初の一ヶ月間性別間…

人間!これでいいのだ

のんちゃん家の玄関カッコeee!! 「スペース余ってるんでDJブースでも」ってww ステキすぎます。

ヨシモト∞

16日の2部に山ちゃんがピンで出てました。ちなみに1部には功太が出てたのに丁度バイトで観れなくてすごい悔しかったですorz 登場時下に紹介のテロップが流れたのですが、山ちゃん「顔面の評価は低い」って書かれてて爆笑wレポ書けたらちゃんと書きたいで…

いいとも増刊号

全国放送で真昼間からまさかのイタリア人!!ずーっと観たい観たいとは思ってましたが、まさかいいともで観られるなんて。びっくりしました。正直すごいテンション上がっちゃいました。 どんな流れでイタリア人が出てきたのは謎ですが、タンバリンしっかり用…

anan

「好きな男・嫌いな男」ランキングで山ちゃんがちょいちょいランクインしてると聞いて見てきました。成績は、「嫌いな男」10位・「服の趣味が悪そうな男」1位・「セックスしたくない男」3位と、当然ながら見事全部嫌いな男でのランクインでしたorz私も普…

伊東家

最近、ゼンゼンゼンゼン\(^О^)/更新できてないなぁ。すごい今更感丸出しですが、せっかく書いていたので先日南海が伊東家の食卓に出た時のレポを軽く。 しずちゃんが抜群にドレッシーで素適でした♪髪型もなんだかいつもとちょっと違う??プリティーが過ぎ…

横丁へよ〜こちょ!

横丁、何気に毎週超楽しみにしてます。フットボールアワー大好きなので♪ トータルテンボスのお二人お疲れ様でした。そして麒麟レギュラーおめでとうございます!トータル藤田くんの髪の毛をやすえちゃんがしなやかな動きで抜きまくる所とかハイライトとか好…

さんまのまんま

昨日私の地域では陣内智則さんとケンドーコバヤシさんがゲストの回が放送されてました。 すごいびっくりしたのが、陣内さんがさんまさんに持ってきたお土産が、2つともなるトモ!の『中山功太のファンキーGoods』で功太が紹介したヤツだったんですよ。ちょw…

中山功太ステッカー

http://mycasty.jp/mikami/html/2006-09/09-26-512088.html ついに功太のステッカーが。おめでとう!でも・・・なんか、なんだろう特に右ww でも見つけたらきっと買っちゃいます。 http://mycasty.jp/mikami/html/2006-09/09-26-512310.html あとザ・プラン9も…

ヨシモト∞

2部に山ちゃんが出ていました。 山里:どうも、失礼します。 ??:あれ?山ちゃんだけ? 山里:なんですか、その・・・全体的ながっかり感は。 ??:しずちゃんは? 山里:なんで第一声が「しずちゃんは?」とか「山ちゃんだけ」(聞き取れず;)。 それで一…

オールスター感謝祭

クレヨンしんちゃんの映画は録画して、若手芸人さん目当てにオールスター観てました。フット後藤さん25万円おめでとう!応援してた人が取ると異様に興奮しちゃうねw それからハリセンボンも結構目立っててびっくり&嬉しかったです。日村さんも。安田大サ…

地元にて

本日テレビ局のイベントでバナナマンが来てくれるというので観に行ってきました。まー面白い!ちょっと前ラジオで話題になった象牙の話と、日村さんのう○ち話をしてからショートコントを何本もやってくれました。やっぱすげぇやバナナマン大好きだ!『1回1…