1/26 南海キャンディーズ山里亮太のヤンピース・フライデースペシャル

ちょ!!! 来週ゲストにザ・プラン9が来るって!! 夜中に超テンション上がっちゃいました。時期的に、おそらくディランが来るとみた! 必死に「こんばん全裸」変えたがってたの、絶対なだぎさんに怒られそうだからだろ山ちゃん(笑)

山里「僕の師匠なだぎさんが来るのかしら。恐い

山里「厳しい人ですからねぇなだぎ師匠は。えぇ。来週来られたらドキドキしながらやりたいと思います。」


と早くもビビりまくってました(笑) ヤバい来週超楽しみだ!もし本当にゲストがなだぎ武さんだったらきっとず〜っとダメ出し&お説教ですw 馬鹿たれがぁ!って。うわぁ嬉しいなぁ♪♪ しずちゃんがゲストに来てくれた時と同じくらい嬉しいです。



ところで、山ちゃんが「吉本新喜劇のギャグといえば?」で連想するのは島木譲二さんのチューイングボーンだそうです。理由は、この前エレベーターで島木さんにお会いして「おはようございます!」と挨拶した時に、エレベータの閉まり際に島木さんが口パクで「チューイングボーン」をやって下さったらしく、

山里「それからチューイングボーンが一番好きになったの」

山ちゃんちょっと可愛いw そして素適だなぁ島木さん!因みに私はマナカナちゃんと同じくパチパチパンチでした。



そして先週か先々週あたりにしたのとほぼ同じ話をしてた山ちゃん。どうした? 疲れてるのかい?(´・ω・`) あと、鶴光師匠がゲストに来てくださって以来落語にハマり浅草に定期的に通っているとも話していました。浅草行ったら俺いますからとか、見かけたら声掛けてねなんて言ってましたが、一人もんじゃそんなに寂しかったのかなww さり気なく言った「近々なんか、落語とかもやってみたいですね」の一言がなんだか嬉しかったです。山ちゃんの落語も観てみたいけど、寄席に通って得たものを漫才に生かしてくれたらいいなぁ♪