2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレな!ガレッジ

去る6月12日放送のSPで韓国カジノにて176万円を失った南海キャンディーズ山ちゃんを救うべく、ガレッジセールのお二人が立ち上がってくれました。ガレッジが用意した企画をクリアすれば176万円が獲得できるというというのです。そういうわけで、愛のエ…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

最初のプレッシャーボーリングは山ちゃん補欠、しずちゃんはカットで南海キャンディーズ特に活躍はありませんでしたorz 後半は『特別企画第2弾!プレッシャー走り高跳び!全員跳べたら100万円!!』50センチから150センチまで全部で11段階あるバ…

おはスタ

おはスタの感想の前に、アドレな!ガレッジの南海キャンディーズ山ちゃん救済企画観ました!めちゃめちゃ面白かったです。 書きたいことが色々あるのでまた後日にじっくりと。とりあえず、山ちゃんの尻は鋼鉄ww 今日のおはスタはとびきり華やかでした♪という…

D関西

今更ですが、バナナマン日村さん決勝大会残ったんですね!!すごい!おめでとうございます。色々レポ読ませていただきましたが、皆様面白いとしか言えないわー!流石選ばれし戦士。チュートリアル徳井さん、今回は負けてしまったようですが個人的にとてもツ…

ラブ☆コンTV

先日公開された映画ラブ★コンにちなみ、数々の恋愛コンプレックス(ラブコン)を克服た「ラブコン克服の達人ティーチャー」たちが生徒達に講義をするという番組に、ラブ★コン繋がりで南海キャンディーズが♪ 関東でだいぶ前に放送された時に名古屋ではやらな…

くりぃむナントカ

何と言っても今回はガナ淵剛ww 要所要所に入るくりぃむしちゅー有田さん、土田さん、そしておぎやはぎのお二人によるミニコントがツボでした。土田さんとくりぃむ上田さんを間違えて恥らう矢作さん可愛いなぁ。あと、矢作さんは殺人シッペに興奮しすぎです。

うす皮一枚

しずちゃん一人でひとりと演劇挑戦! 9月本多劇場公演『うす皮一枚』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000018-oric-ent 鈴木おさむさん作・演出で、南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代さんと劇団ひとりさんが出演するこの舞台。内容は…

なるトモ!

確か昨日の放送だったと思うのですが、芸能ニュースでフット後藤さんの下着が盗まれるっていうのがあって思わず吹き出しました。 人気漫才コンビフットボールアワーの後藤さんが、テレビ番組のロケで訪れた北海道の温泉でパンツを盗まれる被害にあっていたこ…

なるトモ!金曜日

中山功太の映画でチェケラ 「先日、男子高校生と肩を組んで写真撮ったところ、『めっちゃええ人やな、ただ汗臭っ』といわれたぜYeah☆」 ファンキーグッズ 何故か髪が右側だけものすごいハネてる功太w バランスボールホッピングの技を見せ、「回転ですとか、…

ジャイケルマクソン

ほしのあきちゃんで異様な盛り上がりを見せる出演者と、フットボールアワーのんちゃんvsブラマヨ小杉さんのハゲ相撲に爆笑。あきちゃんは相変わらずプリティーがすぎると思います(*´Д`) そして小藪さん、背泳ぎすごい!

週刊プレイボーイ

今週は大久保麻梨子さん×南海キャンディーズの前編です。大久保麻梨子さんって聞いたことあると思ったらあのCMの方かー。 実は大久保さんとは以前にも一緒にお仕事をしたことがあり、その時の山ちゃんの第一声が腰を触らせてくれ的な完全なるセクハラ発言だ…

南海パラダイス!

南海パラダイス!公式サイトの「しずちゃんピンナップ」7月21日分が尋常じゃなく可愛いです。和服姿好きだなぁ♪ http://www.ktv.co.jp/paradise/

non-no

しずちゃんのインタビューが約1ページ載ってます。後ろの方なのでちょっと探し難いかもしれませんが、しずヲタの方には是非観て頂きたい! モノクロなのですが、しずちゃんの写真がすごく可愛いんですよヾ(*´∀`*)ノ ヤベぇぜ、眩しすぎるぜ。 あと、「相方…

晴れ・どきドキ晴れ

小藪さんの吉本新喜劇観た後そのまま名古屋のローカル番組晴れドキをなんとなく観ていたら、バナナマンが出ててびっくりしました。今度発売されるライブDVDの告知の為だそうで。名古屋でも握手会があるってこの前のWONTED!でも告知してたなあ。 設楽「夏休み…

めちゃイケ

TV

逆湯浅にお腹痛くなるほど笑いましたw 好きだわー。山ちゃん情報によると、湯浅さんは危ない場所を西海岸っていうクセがあるらしいです。

おはコロ

南海キャンディーズ山ちゃんの好きな原始人はクロマニョン人というプチ情報からスタートした今回のおはコロ。 オープニングなのに突然蛍の光が流れてきて、しずちゃん「は〜い、もう閉店やでぇ」とシャッターを閉めちゃいました。ますだおかださん風に言った…

ハウルの動く城

なんかよくわかりませんでしたが、ハウルが突然体中から粘液出した所は爆笑しました。神木隆之介くんはやっぱり可愛いなぁ。

ヨシモト∞

2部のゲストで南海キャンディーズが出てました。面白かった〜! ほっしゃん。さんにプライベートの時間とかとれるの?と聞かれた南キャンの二人。 山里:しずちゃんなんて、プライベート超かっこいいですよ。俺が言うのも何ですけど。 しず:あのね、・・・海…

WANTED!

密かにずっと聞いてます。バナナマン日村さん、果物を使ったシャレで「グレープ!グレープ!ぶどうパン屋さんっ*1」は天才だと思いました。日村さん、ダイナマイト関西頑張って欲しいです。後楽園ホールまで行けたら20人くらい応援団連れて応援に行ってあ…

リンカーン

中川家のエピソードに感動しました。そしてハリセンボン・・・!まさかの登場に驚きつつもヤバい普通に嬉しいっ。松っちゃんの「体感時間が長い」発言に爆笑でした。男女コンビじゃない女芸人の方って実は基本ニガテなのですが、ハリセンボンだけは最近かなり私…

サルヂエ

サル劇場に南海モンキーズとして南海キャンディーズが♪ 番宣でバンバン流れてたのですごい楽しみにしてました。 最初の劇はとあるバーにて。山ちゃんのバーテン経験がフルに生きてるなあ。 山里:あぁ、もう閉店の時間だ。 しず:(店に入ってきて)まだ、いけ…

ベタ

お昼ごはんにカップ焼きそば食べようとして、湯きりの際に何かを間違えてしまったらしく思いっきり熱湯がかかって左手を切ないまでに火傷しましたorz まだヒリヒリする・・・何やってんだよ自分。

偶然

ぼーっとテレビ観てたら通販の番組がやってたのですが、だいぶ前に中山功太がなるトモで紹介していた洗濯たたむヤツが紹介されてて一人ですごいテンション上がってしまいましたw 通販番組のお姉さんの方が功太より畳むの上手かったし、食いつきもなるトモメ…

週刊プレイボーイ

先週見逃してしまいました(´・ω・`) 今週は、映画ラブ★コンで共演中の藤澤恵麻さんとの対談・後編です。 山ちゃんに100点満点の無視で答えるしずちゃんGJww 一番ツボだったのが、目の細い男性が好みという藤澤さんの言葉を聞いた山ちゃんが、自分も目細いよね…

DAKARA

密かに話題の(?)「よからぬブルース 南海キャンディーズ編」のCMが公開されていましたヾ(*´ワ`*)ノhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/下のほうのメニューの「CMギャラリー」から観られます。 このCM、私より妹の方が先に観たのですが、「メーテル…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

芸能界潜水NO.1決定戦 安田大サーカス団長が本気でかっこよかったです!いやぁ正直惚れ直しました。 115mって・・・! 山ちゃんは確か9mとかでしたっけなんて考えると、改めてその凄さを実感。「I'm OK」ってハッキリ言わなかったとか言われて再審議…

24時間テレビ

今年のマラソン、アンガールズになっちゃったんですね。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071602.html 南海キャンディーズしずちゃん説が流れていたので、正直南キャン以外だったら誰でもいいと思っていたのですが、ここに来てまさかのアンガ…

徹子の部屋

だいぶ前にジャイケルマクソンでしずちゃんが出たいテレビは「徹子の部屋」と言っていたので、夢が叶ってよかったねと思いました(´∀`*) でも、しずちゃんを前にして「こちらが、山ちゃん?」といきなり黒柳徹子さんに間違われる南海キャンディーズww 山里:…

26時間テレビ 

インパルスが出てたのでIQサプリ観てたのですが・・・なんだろう朝からこのモヤっと感orz 最後の早押しクイズはインパルス大活躍でものすごいかっこよかったです。ジャンケンはあの出し方で正解だったと思います。あんな傲慢ババアの番組なんてむしろこっちから…

笑っていいとも増刊号

やっぱりいいともは安心して観られていいなぁ。ぴったり21、「小学生の女の子300人に聞いた恋人にしたい男」ランキングで山ちゃんが出てました。10位(最下位)狙いの月火水チームに「絶対山ちゃんだと思う」「年齢関係なく気持ち悪い」と散々言われて…