1/14 横丁へよ〜こちょ!

好きだった所を幾つか。

キレる演技も、人の良さが出てしまってあまりキレのないトオルちゃんが好きでした。出雲阿国の登場にはびっくり!可愛いなぁ。3ネタ程でしたがいつものネタも。

  • その黒子により、エレクトーンと共に回収されるフット後藤さんww
  • 麒麟田村さんの草話に、出雲阿国「私も食べる日来るのかなぁ」
  • のんちゃんに抱きしめられて、「嘘でしょー!?えー!本当にムリ!!」と段々マジなテンションで拒否る出雲阿国
  • 後藤「大変が何か言ったらどうなの?」
  • 田村さんのモノマネオンパレード
  • 色々間違うめだか師匠。序盤での陣内さんによる負傷が原因?ww