2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーン

矢作さんの子供の頃の写真は何回観てもカッコイイなぁ。まあいっか世代のおぎやはぎ小木さんw あだ名ばあちゃんだったのかー。矢作さんが「ヤサク」っていうのはすごい解かるな。間違われる苗字っていくら先生変わってもなんか毎回間違われるんですよね。 キ…

ザ・チーター

ゆうこりんが泣いてるとこ初めて見ました。可愛いなぁ(´∀`*) そして焦って奈美悦子さんに変えた山崎邦正さんに爆笑。最近本当に脱こりん星なんだねw それにしてもこの番組、山ちゃんは絶対出れないと思いますww

なるトモ

すごい今更ですが先週のなるトモ!金曜日の功太を手短に。 今週のDJ中山功太の一言 功太:先日baseよしもとに、「お前のどこがDJなんだ」という苦情の手紙が×△※□来たぜをかんだぜYeah でもなんか私の中ではもうDJ=功太、功太=DJって感じですww 街で偶然…

ザ・テレビジョン

何気なく開いたらカラーで山ちゃんの写真がデカデカと載ってて素でビビりましたw アテンションプリーズの記事でした。 山ちゃん演じる岡ちゃんがしずちゃん演じるちーちゃんの悲しき元恋人役いう設定であることについて、「極力、しずちゃんは思い浮かべない…

アテンションプリーズ

第一回のしずちゃんに続き、今回はなんと山ちゃんが出演♪♪ 山ちゃんが演じるのは年齢不詳の謎の男・岡場五郎だが、実は第1話で登場した相方・しずちゃんが演じる「ちーちゃん」こと芳村智枝美の元恋人。「ちーちゃん」に貢いだり、ストーカーっぽいことをす…

おはスタ

しずちゃん元気ない 山寺:あ〜わかった!相方の南海ちゃんの顔が、どうしても気持ち悪くて生理的に受け付けないとかそういうこと? みづ:あ〜わかる。 山里:ちょっと兄さん、酷いこと言っちゃいけませんいくらなんでも!(しずちゃんに)ねぇ、そうなの? …

週間プレイボーイ

今回の対談相手は元モー娘。の後藤真紀さんでした。 今回の対談で個人的に一番びっくりだったのが、南海キャンディーズの衣装の話。しずちゃんのあのフリフリ衣装は山ちゃんが決めたものかと思っていたのですが、実はしずちゃんが自ら「マリー=アントワネッ…

ダイナマイト関西

南海キャンディーズしずちゃん・山ちゃん、アンガールズ田中・山根、バナナマン設楽さん・日村さん、ポイズン吉田さん、次課長井上さん、インパルス板倉さんって・・・! 予選でこれだけ豪華なメンバーって・・・!! うわぁぁぁぁ観たい超観たいです行きた…

愛のエプロン

南海キャンディーズ山ちゃん・レイザーラモンHG・間寛平師匠など濃ゆい男性ばかりで面白かったです。お題は海鮮かた焼きそば&エビシューマイ。 山ちゃんの料理試食 キャッチフレーズは「料理はキモイと言われたくない!!南海キャンディーズ山ちゃん」だっ…

ゆず

ちょwwwwwww 今日のゆずのコンサートに南キャン来てたってマジですkqあwせdrftgyふじこlp 名古屋が最終日だからもしかしたら!?とは思ったのですが、そんな僅かな可能性に懸けられるほどのお金は持っていないので諦めちゃった自分の馬鹿ー!!!…

いいとも増刊号

金12で回答がウケて「やった!10人くらい笑った」って山ちゃん本当に嬉しそうで、しずちゃんまで横で嬉しそうににこにこしてて和みました(*´・ω・)(・ω・`*) 放送終了トーク 金曜日は「山ちゃんの私服が見てみた〜い!」。またまた山ちゃんが主役でした♪ ピ…

ヨシモト∞(無限大)

第二部のゲストに南海キャンディーズが♪ 前回山ちゃんが一人で出たときにすごい面白かったので、今回も超楽しみにしてました。 いや〜南キャンのトーク大好きだわ! ただ前回は確か山ちゃん6時代から最後までず〜っと出ずっぱりだったと思うのですが、今回…

からくりTV

山ちゃんのお母さんとさんまさんの絡みが最高に面白い件についてwww 山ちゃんのご両親の後ろに並んだ*1大量の南キャンが出演した番組のDVD&ちょこんと座る南海パペットに溢れんばかりの愛情を感じました。山ちゃんだけじゃなくてちゃんと隣にしずちゃんも飾…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

前半の企画は鬼ごっこ。今回の鬼は松野明美さんに代わり間寛平師匠でした。更に今回はQさまレギュラーメンバーに加えて特別にオリエンタルラジオが参加。 開始直前に しず:女やからちょっと大丈夫かな。そんな狙って来ーへんと思う。 中田:大丈夫ですかそ…

おはコロ

山ちゃん最初の一言 山里「みんな〜、おはコロ観てくれてるかな〜?どうも、先日仕事でメスアザラシとキスをした、MCの山ちゃんで〜す」 ちょww メスアザラシが可哀s(ry なんの仕事なんだろう?Qさまチックな匂いがしなくもないですが。面白そうだな観たい…

なるトモ

今週のDJ中山功太最初の一言。 功太「先日街でカップルの男が、自分の彼女に『なあなあ第一回どれだけ手ぇ繋げるか大会やろうぜ』って言ってたぜ。」 今週のオススメの映画はダビンチコードでした。でも実はまだ観てなかった功太ww ファンキーグッズはおいし…

チューボーですよ!

登場 しず「ま〜ちゃあき☆」 堺 「眠いのかお前は!」 ちょww 堺さんwww 確かにすごい眠い時に出る声みたいなテンションでしたけれどもww しずしずアタック しず「私のどこが好きなん?」 山里「しずちゃん、しずちゃん何やってんだよ、世界の大巨匠によ?ね…

アテンションプリーズ

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/20/0000034382.shtml 山ちゃんの出演は30日の第七話だそうで。見逃さないようにしなきゃ♪ それにしてもしずちゃんのストーカー役*1ってww 国が動いちゃうよ! *1:正しくは、元恋人で。「ちーちゃん」に貢いだり、ス…

週間プレイボーイ

佐藤寛子さんとの対談の後編でした。ていうか前編見逃してたんだ私・・・orz 佐藤さんの好みのタイプがAB型で一重だという情報を聞きテンション上がる山ちゃん。 山里「俺、かなりの一重まぶただよね?」 しず「知らん。」 ・・・この温度差大好きwwww(´∀`*)…

リンカーン

ダウンタウン浜ちゃんの誕生日ということで、1200個のペヤングを使って巨大ペヤングをプレゼントしようという企画でした。 皆が白衣着てて小木さんは給食の小木さんになってましたww 湯きりどうするのかなぁと思ってたら、案の定「出ちゃったね」ってな…

タモリのジャポニカロゴス

出演者が南海キャンディーズに関根勤さん、そしてタモさんとまるで今日は金曜日ですかみたいなテンションで。もしくは+凛花さんで、なんかいいともSP見てるみたいな気持ちでしたw 回文劇場〜前から後ろからどうぞ〜 山ちゃんが一番目、しずちゃんが二番目と…

元気ハツラツぅ? CMバトル

いつの間にかもう始まってたんですねorz 私はモチロン中山功太に投票してきました(`・ω・´)ゞ 頑張れ功太!! http://www.haturatu-cm.com/

キリンカップサッカー2006

空中でバーン☆ 横顔なのでほとんど表情は見えないはずなのですが、それでもなんか超笑顔っぽいのが伝わってきますカワイイなぁもうヾ(*´∀`*)ノ http://www.jsgoal.jp/photo/00014200/00014204.html

世界まる見え

オープニング たけし「南海キャンディーズの・・・しずちゃんじゃない方」 山里「ちょっと!山ちゃんですよ。なんで『しずちゃんじゃない方』って傷つく言い方するんすか」 丁度ついこの間のおはスタで、山ちゃんが言われて一番傷つく言葉は「南海キャンディー…

なるトモ!金曜日

ダチョウの卵の白身を「リアルだから」という理由で頑なに食べなかった陣内智則さんがステキでしたw 今週のDJ中山功太の一言。 「先週のここで喋る部分がスベりすぎて、今でもたまに夢にみるぜYeah」 確かに先週気持ちいいほどのスベりっぷりでしたが(笑)…

井の中のカワズ君 検索データブック

今日本屋で偶然見つけてパラパラと捲っていたら南海キャンディーズのことが2ページ載ってました♪ 2004年のM-1で準優勝したときと結婚宣言で検索数が急上昇どころか振り切ってました。すごいなぁ。 あと、何より最後の文章がすごい良くて頷きまくってし…

おはスタ

そうそう!コロコロコミック6月号*1に、たぶんおはコロの特集??か何かで南海キャンディーズが載ってるみたいですヾ(*´∀`*)ノ おはガール物語23話「パートナー」の感想を♪ うっかり22話を見るのを忘れて先に23話を観てしまったので、いきなりなんか…

いいとも増刊号

まだ最初ちょっとしか見ていないので、山ちゃんの米作り見たらまた感想書きたいと思ってます。ゲストの写真、今週はアンガールズ田中さんでした。赤ちゃんの頃の写真を見て、 山根「ちっちゃい頃から七三(分け)だったんですねぇ」 田中「すげぇ七三だこれ…

おはスタ

先週の金曜日のレポです。 今回は珍しくスタジオの外から生中継。南海さん*1が初めておはスタの司会を務めたときのことを思い出します(´∀`*) 忘れもしない、あの週は丁度センター試験の週だったんだよwあれ?しずちゃんだけいない??と思ったら、木の後ろ…

世界まる見え!テレビ特捜部

面白かったです♪いきなりビートたけしさんに「南海キャンディーズのしずちゃんじゃない方」と言われる山ちゃんw出鼻の挫かれ方半端じゃないねw しずちゃんの一番辛かった仕事は黄金伝説のケーキのヤツだそうで。まだその頃は真面目な受験生だったから見て…