2007-01-01から1年間の記事一覧

すみません

長らく更新が停滞してしまい申し訳ございませんでした。 山ちゃんはインフルエンザだけど、私は元気です。 更に申し訳ないことに勝手ながら移転させて頂きます。http://nankai24sizu.blog58.fc2.com/なんかもう色々申し訳ないです。

おもしろロンド=ベル隊 上手ボケうすいよ!何やってんの〜!

以前、2003年3月にbaseよしもとにて開催されたバッファロー吾郎さんのイベント『おもしろロンド=ベル隊 上手ボケうすいよ!何やってんの〜!』の映像を見せて頂く機会がございまして(その節は本当にありがとうございました>□ このイベント、出演者の…

前回の続き

ポロっと見覚えのないMDが出てきたので、何だろうと思って聴いてみたら『笑い飯のトランジスタラジオくん』でした。懐かしすぎるww しかも聴いていないのが2週間分も入ってて、なんだかものすごい得した気持ちになりました。面白かったー! マラドーナ武…

地元紙にて。

地元新聞の付録?週間テレビガイドに山ちゃんのインタビューが掲載されていたのですが、多分うちの地元だけだと思うので紹介致します。 『いんたびゅ〜 山里亮太(上)』山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太がメ〜テレ「モバちゅー・アナ誕」のレギュ…

雑記1

くりぃむしちゅーのANN、乱入ゲストの古坂大魔王さんのトークが最高でした。オープニングトーク、ずっとホリケンかと思って聴いてたよw 結婚式と首伸ばすヤツと女性がキュンとくる仕草の話が大好き。個人的には是非また乱入してほしいです。 そして「たとえ…

10/23 カスペ!トクメイ希望

「カスペ!トクメイ希望」にて、「ざっくり言うとモテてみたいです」という理由から、山ちゃんがトクメイイケメン体験をしていました。 特殊メイク後の顔が映る前に 山里「何だよ俺 良い素材持ってんじゃないですかー。これ誰かわかんないだろうなぁ」 こんな…

どうでもいいですが

ブライアンセッツァーオーケストラの最新アルバム・Wolfgang's Big Night Outを最近あほ程聴きまくっているのですが、2曲目の「ワン・モア・ナイト・ウィズ・ユー」・2分56秒頃の「♪THESE LITTLE THINGS WILL DO〜」の部分がどう聴いても中山功太が歌っ…

10/19 おはスタ

最近疲れが全く取れません。 今週のおはスタにて、ミルフィーカードメーカープレミアムを使って皆でオリジナルのカードを作るという場面があったのですが、あまりにツボすぎたので。 まず山寺さんは可愛らしい「チェリーブーツ」を。 (↑イメージです。) ふ…

金八先生

先週何気なく付けてたら見覚えのある子が。 �瑤澆鼎Ⅸ个箸襦次ż気Ľ魯❶璽襯⑤礇鵐妊▷璽潺鵐箸任Ű訐漚澆里澆鼎④舛磴鵑ⅵ覗偉鵑忘造辰討い泙靴拭◀Δ錣_萁ǂ靴ぁ◀垢瓦い覆,澆鼎①↗淵襯轡好肇⑤礇�w おはスタでは大人しいイメージだったのですが、ハジけまくりです。金…

弾丸トラベラー

まだ途中までしか観られていないのですが、しずちゃんのいたずら電話が可愛過ぎたー!山ちゃんのリアクションも素適。夜中の2時ならそりゃ寝とるよ普通w でも、ナレーションでやたら連呼される「静代さん」が気になって仕方ないのは私だけでしょうか。「し…

笑い飯のおもしろライブツアー

10月12日に地元名古屋のアスナルホールで行われた、笑い飯のおもしろライブツアーに行って参りました。大阪に住んでおられる方はこんな気軽な感じでbaseやうめだ花月に行けるんだろうなぁと思うと羨ましいことこの上なく。単独ライブを観に行くのは、天…

レポートorz

ちょっとレポートに追われている間に、いいとも卒業とか週プレ連載終了とか南海ファンにとってはいろいろありましたね。レポートには今現在も追われているんですけれども。いいとも卒業は、正直なところ嬉しいようなやっぱり寂しいような。あんまり南海キャ…

衝撃

えー・・・!!ビッキーズが解散って・・・。今日なるトモで知りました。 見出しが出た時は冗談か何かだろうと思ったのですが、まさか本当だったなんて・・・。えー・・・信じられません・・・。木部ちゃんもう観れないなんて・・・。でも何より、もうお二人の「ビキビキ!ビッ…

9/19 今田ハウジング

新企画0円大変身のコーナーに山ちゃんが♪ 出るらしいという情報はかなり前から聞いていたのですが、あまりに放送されないのでてっきりお蔵入りかと諦めてました(笑)。放送されてよかったよかった。 買い物帰り?の所をアンジャッシュのお二人によって捕獲さ…

ありがとう名古屋。

http://blog.nan-can.com/山ちゃんのブログにて、なんとメーテレで山ちゃんの番組がスタートすることが判明!! 10月からの月イチ放送だそうですが、めっちゃめちゃ楽しみだー!!山ちゃんおめでとうございます!メーテレグッジョーブ!! 正直、これほど…

もう!

もうなんだよ野球なんだよもうー!!延長が仕方ないのはまぁ分かるのですが、延長した挙句のヒーローインタビューとかダイジェストとか本当辞めて欲しいですorz 山ちゃんのラジオが週に一度の楽しみなんだよー。一番楽しみにしているのが冒頭のフリートーク…

南海パラダイス!

もう100回になるんですか!びっくりしました。すごいなぁ。しずちゃん山ちゃんおめでとうございます♪ でもそんな記念すべき回に何故か怖い話をテーマに持ってきちゃうあたりがすごい好きですw しかも南海二人とも怖い系ニガテだったような。 公式サイトを…

2時っチャオ!

9月7日放送の2時っチャオ!で、「独占! 祝?嫌いな男第二位 南海山ちゃん キャバクラ通いを直撃!!」という特集を組んで頂いているのをテレビ欄で偶然発見。例のランキングのアレです。山ちゃんおめでとう! それにしても去年は10位だったんですね。…

なるトモ!金曜日

先日の続きです。もう9月かー早っ。一日終わるの早っ。 なるトモ調査隊 吉本「ストリークでーす!まいどー!!」 功太「中山功太ですおいどー」 吉本「『おいど』って何やねんな?」 功太「おしりのことです」 なんで最初の挨拶でおしりのこと言っちゃって…

マンスリーよしもと9月号

表紙のロッシーの笑顔が素適すぎて、しずちゃんが表紙だった時以来思わず2冊買おうかと思ってしまいました。密かに大好きなんですロッシー。 今月の特集は「天然王子」ということで、野生爆弾城野さんがフィーチャーされていました。サバンナ八木さんと並ん…

功太

先日のガンガンライブ以来、私の中でずっと第3次くらいの功太ブームが続いてます。二笑流TVやらぼっけぇTVやらを引っ張り出しては観るわ観るわw 当時普通に流しちゃってたのですが、意外なところでマラドーナとかジャルジャルとか割と最近好きになった…

[功太] 8/31なるトモ!金曜日 今回はなるトモ!夏休みSPということで、金曜メンバーがそれぞれロケに。普段は「中山功太の映画でええやん!」を担当している功太ですが、今回はストリークとロケに行ってきたということで、両者笑いの方向性(?)が違うの…

メモ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039405/ こんなものが。忘れないようにメモ。しょこたんギザカワユス。 ていうかジョジョ早く全巻読まないと。

ヤンピースフライデースペシャル

久々にめちゃめちゃ面白かったです。自分的には神回でした。いやーまさかの豪華ゲスト陣に、夜中にすごいテンション上がっちゃいました。 しずちゃんもネゴも勝山くんもアムロ(笑)もグッジョブ!そして何よりお母様。素適すぎました。もうすっかり文代さんの…

ガンガンライブ その2

昨日のガンガンレポの続きです。ダラダラと申し訳ないです。 ゲームその2:ロシアンからしシュー 11個のシュークリームのうち1つだけがカラシ入りで、見事10人連続かわし続けたら賞金ゲットというゲームです。 しかし何を思ったか、ゲームの途中でとろ…

キモチスイッチCMバトル

http://www.kimochi-switch-cm.com/グループBは大好きな芸人さんばかりなのですが、今回のCMは個人的には中山功太さんが最強。是非第三弾も観てみたいです。頑張れ功太頑張れ! ゴエのしっくりこないニュースもすごい好きなのですが。鈴木さんは相変わらず女…

ガンガンライブ

8月22日の天津単独とガンガンライブに行って参りました。最後にbaseよしもと行ったのが3月の終わりだから丸5ヶ月ぶりかー。どちらも大変面白かったです♪天津単独は後日じっくり(?)書くとして、今日は先にガンガンレポを。例によって記憶力のみで書いて…

バイト

あーバイトキツい。辞めたいけど私が辞めたら相当な影響出るっぽいから辞めさせて貰えないだろうなー。でもそんなの関係ねえ。でもやっぱり小心者だから言い出せねえ。 base行く前日にバイト23時まで入ってたことにこの前気付いて、なんかもうますます辞め…

南海パラダイス!

http://www.ktv.co.jp/paradise/ 今回も夏SPのためお休みです。なので腹黒いときの山ちゃんの顔を載せておきます! ものすごい笑ったw えーーwww スタッフ様のセンスに脱帽です。 番組自体は血の涙が出るくらい残念ながら観られないのですが、公式サイトは毎…

リンク元見てたら、「しずちゃん+女子」で検索して来て下さった方がいてなんか笑いました(笑)この期に及んで性別不詳w 検索ワード見るのすごい楽しいです。