ジャイケルマクソン

昨日の名古屋の放送はジャイケルアワード2006の回でした。リアクション部門にノミネートされてたフットボールアワー後藤輝基ドッキリ55連発懐かしい!中川家による迫真の兄弟喧嘩に動揺してミスを連発しちゃう後藤さんが好きですw この時測った脳年齢は65歳だったそうで。優勝したのにトロフィー取りに行かされてました。


更にジャイケル主演女優賞ではほしのあきちゃんや友近らに混ざって、後藤さんの母親である後藤恵美さんがエントリー。確かによくお見かけしましたw しかもちゃっかりまさかの優勝。中川家に並び後藤家も二冠だww MCの陣内さんに「オカン電話して、(トロフィーをスタジオまで)取りに来てもらって」と言われた後の、

後藤「なんでやねん(笑)なんで後藤になるとそんな冷たなんねん

の一言が好きでした。確かにww


2006年ミラクル部門は勿論陣内智則さん。本当におめでとうございます!お幸せに♪余談ですが、先週浅越ゴエさんが名古屋ローカルの番組で陣内さんの披露宴に呼んでもらえるか心配してました。


あとスタジオにあきちゃんがいないとやっぱり寂しいなぁ。私の三大好きな女の子がしずちゃんあきちゃんゆうこりんだからというのが大きいと思うのですが、未だに新しいアシスタントの子たちがしっくり来ませんorz