2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

やっぱりついつい毎回観てしまいます。そんで窓締め切って一緒に歌ってしまいますw 麒麟川島さんは本当にええ声だなぁ。いい声すぎて妙にツボにハマってしまいました。もっと聴きたかったー。ベクトルは違うけどアンガ田中さんの声も好き。 あと、スピワ小沢…

週刊プレイボーイ

今週は時東ぁみちゃんとの対談・後編。一応毎週読んでるんですがレポは久々だなー。山ちゃんの中で妹キャラに認定されている時東さんがもし漫画のキャラだったら的な妄想を延々と語る山里亮太29歳。最初は横で大人しく?聞いていたしずちゃんでしたが、突…

WANTED!!

でも今週のWANTED!!火曜日バナナマンで「しずちゃんのこと色々ああやって言ってますけど、山ちゃん裏では怖いですからね。」「これ営業妨害になるかもしんないけど、『しずちゃん(以下低いトーンでダメ出しするリアルな山ちゃんの真似?)』みたいな感じです…

ラジオばっか聴いてます

最近、毎日が「起きる→バイト→寝る」の繰り返しでテレビ観ることすらままならぬ感じです。 そんなこんなで山里亮太のオールナイトニッポンRが終わっちゃいました。お引越しという形なのですが、やっぱなんか寂しいー!一回も聞き逃さず、しかも毎週リアルタ…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

どうでもいいっちゃぁどうでも良いのですが、ヤフーで「山ちゃん キモい」で検索するとこのブログがなかなか上位に食い込むことがリンク元より判明しましたw そんなキモいキモい言ってるかなw これでも一応山ちゃんも相当大好きなんです。 大変遅くなりまし…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

11日放送のQさまでは、久しぶりに南海キャンディーズが10M高飛び込みに挑戦!ライバルコンビ対決ということだったのですが、タカアンドトシってライバル??と思っていたら「今旬のツッコミを持っているコンビ対決」とのことで納得。欧米か!は私も大好きで…

ガンガンライブ

9月6日のガンガンライブに行って来ました。3月以来約半年ぶり2度目のbaseよしもとです。お目当ては勿論南海キャンディーズ♪ すっごく楽しかったです。何がすごいって、ライブに誘って下さった先輩南海ファンA様のお陰で前から二番目の席で観られたんです…