1/20 おはコロ

おはガールがまありちゃんだと朝から俄然テンション上がる今日この頃w

まあ「みんな、毎日スポーツしてるかな?ちゃんと体を鍛えて健康に気をつけようね」
山里「もうまありちゃんに言われたら鍛えちゃう!とりあえず、あのメジャースポーツのカバディからやっちゃおうかな。」


ガバディってマサルさんの中でしか見たことないです。朝っぱらから「カバディカバディカバディ!!!」と叫び動きまくる山ちゃん。なんだこのシュールな画ww 更にその叫び声にあわせてしずちゃん召喚。あまりにさり気なく入ってきてたしずちゃんに、

山里「わあ! どうした(しずちゃん)?!土俵入りかと思っちゃったよ


どんな賑やかな土俵入りだよww おしずの肩に乗っているお地蔵さんを発見した山ちゃん。

山里「何が分かるっていうのよお地蔵さんによお」
しず「(裏声で) 山里亮太、お前は今日何喋ってもスベるから、あんまり喋らんとけよ」
山里「ひどいこと言わないでよ!今完全にしずちゃんが言ってただろ!!」
しず「(裏声で)私 言ってないよ


ベタww でもこの流れ大好きです(笑)

  • おはコロ研究所

3人で、今年流行する遊びを考える事になりました。まありちゃんは『変顔選手権』。お互いに変顔しあって笑ってしまったほうが負けというルールだそうです。

山里「はあ〜! それを、俗に言う『にらめっこ』って言わない?(笑)」

にらめっことの違いを体を張って証明しようとしたものの、「結局はにらめっこってことですよね」と開き直るまありがステキw


山ちゃんは『ケン ケン ケン!!』。スベった空気を察知して、最後の「ケン」の言い方を工夫(?)してました。

山里「答えに自信がないときは、大きい声を出すっていう


山ちゃんが大きい声で言った答えは自信がない答えだったのかw
そして最後はしずちゃん

しず「『どっち、ボール?』」
まあ「・・・え??」
しず「(軽くスベった空気を察知して)ケン ケン ケン!!


ちょww それさっきの山ちゃんのやつwwww しずちゃんが山ちゃんにかぶせるなんて新鮮ですごい笑いました。