1/19 なるトモ!金曜日

時間がないので箇条書きで失礼します。

  • 千鳥の最先端じゃろ!?
  • どんどん陣内さんに近づこうとして、最近どんどんおかしな方向へ行くノブ(笑)
  • 今回のテーマは「目指せ!陣内智則 最先端のトレーニングジム」
  • 紀香姉さん
  • ノ「VTR、どうぞ!」大「スタートじゃ。」ノ「あ!忘れてた」
    • ↑久々すぎて決めゼリフを忘れていたノブw
  • ノブが陣内さんを目指しているので、大悟はこれからは藤原紀香を目指すらしい
  • 何故か、うっ血した手としてない手でジャンケンをさせられるノブ
    • ↑ノ「何がおもろいんな! シュールか!」
  • DJ中山功太の映画DEチェケラ!
  • 映画『不都合な真実』の試写会に行ったが、「省エネのことを考えてか暖房が切れていて三度小便に行ったぜ」というどうでもいいプチ情報を話す功太w
  • なるみさんに軽く褒められ、功「だいぶ言うコメントとかも映画の人寄りになってきましたね最近
  • ちょっといいコメントを言おうとしたらしい功太。

功太「あのー、皆さん暖房の温度1度上げるだけで大丈夫ですから。そういった細かい行動が、地球の・・・」
なる「え?!下げるんちゃうの?!」
功太「(間違いに気付き)上げたらね、温暖化にぐんぐん近づいていきますよ

    • 全然大丈夫じゃないじゃんww

功太「どうもー!先日、小学生に『あ、芸人や!』と言うてビニール袋投げられました中山功太でーす。」

  • 紹介したデロンギ電動フードナイフがスタジオの大絶賛を受け、「ありがとうデロンギ!」