2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るの好き好き♪

● うたばん次課長とおぎやはぎが出てるのに気付いて途中から観ました。女装ktkr! 矢作さん可愛い♪ いつも思いますが、河本さん女装似合うなぁ。っていうかヅラが似合うなぁw おぎやはぎの女装を見たのは個人的には去年のクリスマスにやってたロンブーの番…

ドラマみたいなとびきりの恋がしたい♪

● 笑っていいとも ●南海キャンディーズ二人とも偶然同じ髪ネタでスベってて笑いましたwなにこの微妙なコンビの共鳴ww しかも山ちゃんまさかの初採用おめでとう!! すごい嬉しそうで、なんだか観てる私まで嬉しくなってしまいました(´∀`*) あといいとも選…

ショッキング

某牛乳のサンプリングのバイトをしたのですが、隣にずっとクォン・サンウの等身大?パネルが。クォンサンウと言えば映画で仕方なしに山ちゃんと同じ髪型にされたあの方ですよw 隣を見る度になるトモやラジマンでの話が浮かんできちゃって浮かんできちゃって…

先週のなるトモ

先週のなるトモっていうより先週の功太でごめんなさいw DJ中山功太の始めの一言 先日インターネットを観てたら、「わたし中山功太好き」「あ、そうなんだ。俺も好きなんだ。友達にならない?」っていうやり取りがあったんだけど、少しでいいからお金くれ…

みんな、こんな大人になったらあかんで〜

● おはスタ ●しずちゃん、朝からいきなりガメラに乗っての『バーン☆』は斬新すぎるよw 『これ、丁度いいイスがあってん』とあくまでイスで貫くところも素適でした(´∀`*) でも一番素適だったのは、 「よくまぁしずちゃんそんな・・・なんかすっごいダイナミッ…

蝶ネクタイを素肌に

● くりぃむナントカ ●京都ビンカン全員正座SPでした。 この前のビンカンのやつすごい面白かったもんなぁ。たむけんのマツケンとか何回観ても笑っちゃうもん。 あとおぎやはぎ矢作さんのチャックウィルソン問題の時の河本さんの笑い声めちゃめちゃ可愛いな…

いや、俺は隊長182センチのくじらが釣りたい

● ロンドンハーツ ●前回の「格付けしあう女芸人たち」が好評だったようで、その第二弾でした。今回の格付けテーマは「放送作家100人に聞いた結婚を前提にお付き合いしたい女」。格付け発表者、前回は森三中村上さんだったのですが今回はなんと南海キャン…

アンガールズ単独ライブ-88-感想

お前が言うな! 服装にダメ出しされまくりの田中に笑いましたw 東京ニットの三本線www オープニング 絵本みたいな感じですごく可愛いです。ふわふわ感もアンガらしく(´∀`*) 寿司屋 私の中でベスト3に入る位大好きなコントです。「やだよ話しかけるよ。俺…

ラブ★コン

本日友達がラブ★コンを買いに行くというので「それ映画に南キャンが出るんだよ」なんて話しながら一緒に本屋さんまで付いて行ったんですよ。いやぁ友達が手に取ったコミックスを観ておったまげました。オビに南海キャンディーズ写っとるーーーー!!うわぁこ…

学校でちらちら見かけるフットのんちゃんにそっくりな彼が今すごい気になってますw 声も似てるのかな、話してみたいなー。でも「のんちゃんに似ててステキですね」なんて言えないので話しかけるきっかけがなくorz そんで大阪行きたいよー! もっと2時間と…

グラビア芸人

● ネプリーグ ●次長課長が出てました♪ 相手チームのおじさま方に可愛いと大評判の次課長井上さん。「可愛さがホンモノだ」とまで言われてましたw 可愛いけどちょっとおバカなので((でもそこがまた可愛いのよw(´∀`*)))、付いたあだ名がグラビア芸人wうまいw…

しどろもどろ芸人南海キャンディーズ

● おはスタ ●今更先週の金曜日の感想を(`・ω・´)ゞ しずちゃんオープニングでふちっこの方でくまのぬいぐるみと戯れてました(´∀`*)しずちゃんと山寺宏一さんの板ばさみな山ちゃん、毎回大変そうですww 今回ツボだったところをいくつかピックアップ♪ 山里「あ…

行けないけどちょっと気になったので

http://www.hawaiians.co.jp/g_sagasu/g_sagasu_04.html#006↑の写真、しずちゃんデカっっ(爆笑) あれかな、フラガール的な要素が絡んでるのかな?? いやぁそれにしても大きすぎるよこれはw

baseよしもとガンガンツアー2006

南海キャンディーズがわざわざこんな名古屋まで来てくれる!!ということで、チケット先行予約の為に朝9時30分から電話の前でスタンバり、10時になると同時に電話かけまくって頑張っていたのですが全く繋がらず・・・。 これもしかしてダメなんじゃねとち…

今日観たTVイロイロ

ちびまるこちゃんの実写版初めて観ました。美山加恋ちゃん可愛いなぁ(´∀`*) あと、みぎわさん役の女の子があまりにハマっててびっくりしました。まさに笑いあり涙ありで予想以上に良かったです♪ちらっと観てビデオ観るつもりだったのにうっかり全部観ちゃっ…

味があ〜ります(by山里)

● いいとも増刊号 ●今週はインパルス・フットボールアワー・次長課長がゲストとかテレフォンで来てたみたいで知らなかったよ〜(泣)観たかったです。「あの頃ゲストは若かった」、今週の写真はインパルス板倉さん。小学校の写真ですぐわかりました(´∀`*) …

ちょっと、プリティがすぎますって、ねぇ(by山ちゃん)

● おはコロシアム ●今日のプチ情報:南海キャンディーズ山ちゃんの好きな動物はオカピw おはコロは最初の1分間が一番スキです。 おはガールまありちゃんの「皆、もう学校で席替えはしたかな?」という発言を受けて『私は席替えが大っ嫌いやねん。だってな…

よしぼん

さっき友達からメールが来て、この前発売されたたむらけんじさんの本に南キャンの写真が載っているとの情報が♪♪ たむけんの公式サイトに表紙が載っているのですが、下段真ん中間違いなく山ちゃんだコレー!!www そして上段左2番目がしずちゃんっぽい気がし…

♪気のあうな〜かま 集まりゃ

● epoch TV square ●このDVD,おぎやはぎもバナナマンも大好きな私には堪りません(´∀`*) 設楽さん・小木さん・矢作さんのトリプルボケに日村さんが必死でアグレッシブにつっこむっていうパターンが大好きです。そうだよ日村さんってツッコミなんだよなぁ…

南キャン、今日なるトモにゲストで出てたって本当ですかチクショウ知らなかったよチクショウ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 お便り調査隊がたむけんになってしまったので、もう南海はなるトモには出ないものだとばかり思って油断丸出しでした。うわ〜これ、今度またいつ…

街ですれ違って「あ、この人かっこいいな」と思う人がかなりの確率で中山功太似なことに気付きましたw そうか〜私の好みのタイプは功太だったんだなあ。それから今日、確かめざましテレビだったと思うのですが、韓国のお笑い芸人のことがやってまして。あち…

だいぶ高い確率でバチが当たりますよね(By 山里)

● 水10!ココリコミラクルタイプ ●南海キャンディーズがゲストで出演していました。「禁断の愛SPということで、イメージピッタリの南海キャンディーズです。よろしくお願いします」と紹介され、『すいません、どこで僕らにそれがぴったりというGOサイン…

もうすぐミラクルタイプに南海キャンディーズ♪♪

最近なんだか嬉しすぎることばかりで・・・(*´・ω・)(・ω・`*) もしかして今人生で一番の幸せ期かもしれない。やばいなんか無意味に叫びたいみたいなテンションだよー!

笑っているけど出て行け〜

● リンカーン ●サービスエリア、1万円とかであんなに沢山食べれるんですねえ! ぐるナイのゴチと大違いだw 池袋のギャップキングこと矢作さんの牛串食べた感想、「美味しい」っていうかと思いきやいきなり「まぁ〜重い!」ってストレートすぎて笑いました…

JACK POT

ゲオでDVDレンタルが50円だったので、M-1 2003×一本、アンガ単独ライブ×2本、おぎやはぎ単独ライブ×1本、おぎやはぎ+バナナマン×2本借りてきました♪ いや〜面白いとしか言えないわー! M-1で金髪姿のしずちゃんや若干痩せてる山ちゃんを見つけたり…

少人数制が裏目に出たんだよ

● ネプリーグ ● 若手芸人チームとしてアンガールズ・安田大サーカス・アンジャッシュが♪ 皆大好きなので幸せでした。団長の学歴自慢?が少人数制の塾だったのと、間違えた団長に対してアンガ田中さんが言った『少人数制が裏目に出たんだよ』っていう言葉が今…

あと30分でアテンションプリーズ♪

● 週間プレイボーイ ●今週すごいですWPB! グラビアがゆうこりんで、南海キャンディーズの対談がほしのあきで、そしてモチロン大本命のしずちゃんもいて、なんか私の大好きな女の子大集合みたいな! これでガッキーいたら完璧だよ。 そして今週のグラビア…

のんちゃん普通に好みのタイプ

● 芸恋リアル ●いや〜。個人的には山ちゃんがどうのっていうよりも(笑)、山本梓さんがしずちゃんの近くに住んでて一緒に食事いったりしてるっていうのがめちゃめちゃ羨ましいです。いいなぁ! それにしても山本梓さん、最近結構見かけるなぁ。白川裕二郎く…

私ちょっと今お供えしてたんよ

● おはコロ ●おはコロの最初の1分位のトークがめちゃめちゃ面白いので、最近毎週土曜日が楽しみでなりません。先週は肩にイモムシを乗せていたしずちゃんでしたが、今週は妙にリアルなカメw 名前はよういち*1。 山里「もっとさ、なかったの?ぬいぐるみ。…

フワフワ フワフワ 後楽園。

● 恋するハニカミ! ● 4月14日の放送は、しずちゃんと勝地涼くんのシンデレラデート。ところでハニカミって普段全く観たことがないので知らなかったのですが、公式サイトを観たら過去に冨田翔くんや新垣結衣ちゃん、次課長河本さんまで出てたんですね・・・…