2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続き

ポロっと見覚えのないMDが出てきたので、何だろうと思って聴いてみたら『笑い飯のトランジスタラジオくん』でした。懐かしすぎるww しかも聴いていないのが2週間分も入ってて、なんだかものすごい得した気持ちになりました。面白かったー! マラドーナ武…

地元紙にて。

地元新聞の付録?週間テレビガイドに山ちゃんのインタビューが掲載されていたのですが、多分うちの地元だけだと思うので紹介致します。 『いんたびゅ〜 山里亮太(上)』山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太がメ〜テレ「モバちゅー・アナ誕」のレギュ…

雑記1

くりぃむしちゅーのANN、乱入ゲストの古坂大魔王さんのトークが最高でした。オープニングトーク、ずっとホリケンかと思って聴いてたよw 結婚式と首伸ばすヤツと女性がキュンとくる仕草の話が大好き。個人的には是非また乱入してほしいです。 そして「たとえ…

10/23 カスペ!トクメイ希望

「カスペ!トクメイ希望」にて、「ざっくり言うとモテてみたいです」という理由から、山ちゃんがトクメイイケメン体験をしていました。 特殊メイク後の顔が映る前に 山里「何だよ俺 良い素材持ってんじゃないですかー。これ誰かわかんないだろうなぁ」 こんな…

どうでもいいですが

ブライアンセッツァーオーケストラの最新アルバム・Wolfgang's Big Night Outを最近あほ程聴きまくっているのですが、2曲目の「ワン・モア・ナイト・ウィズ・ユー」・2分56秒頃の「♪THESE LITTLE THINGS WILL DO〜」の部分がどう聴いても中山功太が歌っ…

10/19 おはスタ

最近疲れが全く取れません。 今週のおはスタにて、ミルフィーカードメーカープレミアムを使って皆でオリジナルのカードを作るという場面があったのですが、あまりにツボすぎたので。 まず山寺さんは可愛らしい「チェリーブーツ」を。 (↑イメージです。) ふ…

金八先生

先週何気なく付けてたら見覚えのある子が。 �瑤澆鼎Ⅸ个箸襦次ż気Ľ魯❶璽襯⑤礇鵐妊▷璽潺鵐箸任Ű訐漚澆里澆鼎④舛磴鵑ⅵ覗偉鵑忘造辰討い泙靴拭◀Δ錣_萁ǂ靴ぁ◀垢瓦い覆,澆鼎①↗淵襯轡好肇⑤礇�w おはスタでは大人しいイメージだったのですが、ハジけまくりです。金…

弾丸トラベラー

まだ途中までしか観られていないのですが、しずちゃんのいたずら電話が可愛過ぎたー!山ちゃんのリアクションも素適。夜中の2時ならそりゃ寝とるよ普通w でも、ナレーションでやたら連呼される「静代さん」が気になって仕方ないのは私だけでしょうか。「し…

笑い飯のおもしろライブツアー

10月12日に地元名古屋のアスナルホールで行われた、笑い飯のおもしろライブツアーに行って参りました。大阪に住んでおられる方はこんな気軽な感じでbaseやうめだ花月に行けるんだろうなぁと思うと羨ましいことこの上なく。単独ライブを観に行くのは、天…

レポートorz

ちょっとレポートに追われている間に、いいとも卒業とか週プレ連載終了とか南海ファンにとってはいろいろありましたね。レポートには今現在も追われているんですけれども。いいとも卒業は、正直なところ嬉しいようなやっぱり寂しいような。あんまり南海キャ…