1/1 9時間生だよ!芸人集合 笑いっぱなし伝説

今更ながら少しずつ観てます。まだ南海キャンディーズ出ない(´・ω・`) でも基本吉本芸人好きなので大好きな顔が沢山ですごい幸せです。ていうか何気に座ってるなだぎさんにびっくり!あんたそれサプライズやないのw*1


『女芸人ののしり大相撲』

  • 村上*2「人の畑荒らしてんじゃねえよ!ハリセンボンに仕事とられてるって言われてんだよ!」
    • 春菜*3「知らねえよ!そっちが女優業に手ぇ出してるから空いた席に座ったんだよ!」
  • 歯が綺麗すぎるからという理由でかつみvさゆりのさゆりちゃんを指名するはるかさん

箕輪「こっちは前歯死んでんだぞ!」

  • でもさゆりちゃんも実は差し歯な罠w
  • 今田「びっくりするぐらい乳ないですねはるかちゃん!」
  • 何故か目線が定まらないハリセンボンはるかさん
    • 東野「お前さすらいか!」
  • ハリセンボンやっぱり大好きだ私。南海より先に出会ってたら大本命になってたかも。
  • さゆりちゃんの命のぼよよ〜んが切れた直後、かつみのピーンも切れるという夫婦愛ミラク
  • なかなか対戦相手を決めない友近
    • キム兄「なだぎ探してんのかな思って」
    • 今田さんにも「公演のカップルみたい」と評されるなだぎさん(笑)

今田「お前*4、5人でプラン9やのになんで一人で来てんねん(笑)」
なだ「今日は出張で来ました。他のメンバー*5大阪で生放送やってますんで」
今田「お前も行って来いや大阪!(笑)」

    • なだぎさんはディラン出張w
    • ていうか正月からプラン生出演って羨まし過ぎるよ大阪!観たかった。


あと、板尾24面白かったです。本当に名古屋でやってるのよあの番組w 是非第二段も見てみたい!

そして『ぐっさんのビックショー』司会バッファロー吾郎木村さん最高。ガレッジゴリさんの流血事件により、全く同じ漫談を4回くらいしててすごい笑いました。木村さんの笑顔はステキだ。
早く南海キャンディーズ出てこないかなぁ。まあ出てきたところで山ちゃんが今年売れる芸人ワースト4位だった訳ですが(笑)

*1:『The Ten-Show』より

*2:森三中

*3:ハリセンボン

*4:なだぎ武さん

*5:ザ・プラン9