2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山里亮太のANNR

本コーナー以外でまさかの2週間連続採用♪うわぁこれ本当に生放送なんだと改めて感動。山里の毛根を守る会に強制入会させられました(笑)キモいキモいと言いつつも I respect 山里亮太 なのでめっちゃめちゃ嬉しかったです。

M-1グランプリツアースペシャル'06

行って来ましたM-1ツアーin愛知。面白かったー!約2ヶ月ぶりの生南海、友達のおかげでかなり前の席、しかもマイクのほぼ真正面で観ることができて幸せでした♪そして千鳥とチュートリアル、初めてナマで観れて感動でした。ノブのあの踊りが頭から離れないよw…

ロンブーのトリクスター

ハリセンボンがゲストで出ていました。いきなり淳くんに「一人ちょっと見え難いんですけど、存在してますよね?」と言われるはるかさんw この前のうたばんでも言ってましたが、はるかさんは前歯が一本死んでいるそうで『(歯が)生きてる方*1と死んでる方*2』…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

#85(東京では8月10日放送)のレポを今更ながら。 前半のプレゼンターは南海キャンディーズと青木さやかさんで、リアルビビリ橋健康セクシー美女対決。挑戦者は西川史子女医とさくらさん、そして「健康セクシー美女って言うたら私がおらんと始まらないでしょ…

おはコロ

今日もまどかと一緒に山ちゃんの実家にお呼ばれしました。さてさて、どんなおもてなしが待っていることやら・・・ と絵日記風に始まりました今回。しず画伯の描く山ちゃんは相変わらず抜群に気持ち悪いですw あと、山ちゃんの好きな法則はフレミングの左手の法…

ネプリーグ

フットボールアワーのんちゃんが出てたのかー!途中から気付きましたorz ドイツ語の『ありがとう』がぱっと出てきてかっこよかったです。そういえば山ちゃんと同じ大学なんだよね。「え?なんで知ってるんですか?」と聞かれたのんちゃん。 岩尾「僕〜、ドイ…

baseよしもとTシャツバトル

http://www.yoshimoto.co.jp/base/t_battle2006/絵柄が発表になりました。色々あって面白いなー。ただ一つだけ言えることは、南海キャンディーズのが飛びぬけてキモいww こんなの着て街歩た日には、恐らくごきげんな白い目で見られること間違いなしですw あ…

baseよしもと Tシャツバトル 2006

http://www.yoshimoto.co.jp/base/t_battle2006/おー、面白そう! でもまず最初に一つ、功太髪の毛どうしたw 南キャンはしずちゃんか山ちゃん、どっちが絵を描くかでだいぶ変わってくるような・・・(笑) あと、個人的には天津もちょっと楽しみですw

山ちゃんのニッポン全国ラジベガス

東さんが夏休みの為、南海キャンディーズの山ちゃんが代打で登場♪ 個人的には11時代が一番面白かったです。 サッカークイズに挑戦した高校生の女の子が南海キャンディーズが好きということで、「せっかくだから僕に聴きたいこととかある?」と山ちゃんが尋…

南海山ちゃんのニッポン全国ラジベガス

南海キャンディーズを観に行く為の資金を稼げるときに稼いどけ方式で、バイトに明け暮れる毎日です。 ラジベガス面白かった〜!サークルの合宿だったけど無理矢理理由つけて帰らせてもらった甲斐がありましたw ゲストが大女優と聴いた瞬間から信じてましたよ…

愛のエプロン

しずちゃんエプロン姿似合うよしずちゃん。 城島:今日は応援の山ちゃんが。 磯野*1:山ちゃんいるの?! 山里:あ、気付いてくれてましたか? 磯野:山ちゃんいたの?! 貴理子さんww 山ちゃんが料理作るときにはしずちゃんが応援に来て、しずちゃんのとき…

笑っていいとも!増刊号

金12 しず:生きてさえいれば、いろんな種類のガケに立てるんだぜ! 山里:生きてさえいれば、俺の好きなガケBest3を教えてやる。 南海キャンディーズ、コンビで回答が絶妙にカブってて笑いましたww 今日の放送終了後のトーク、金曜日は『しずちゃんVS斉…

アドレな!ガレッジ

思った以上にバイトの時間が迫っていた為書けなかった昨日の続きです。果たして観て下さっている方がいるかは不明なのですが、「つづく」とか書いといて一日以上放置してしまって申し訳ないですorz ガレッジセールのお二人曰く簡単な企画ということだったの…