くりぃむナントカ

クイズ!ラブファイブ!!についにバナナマンが!・・・無駄に「!」多いな(笑)。あと城咲仁さんもなにげに好きなので大変嬉しく観てました。「5位は決まりだよな」とか「包容力があって優しいけど、それを超える何か*1がある」等と散々言われ、挙句便所虫扱いまでされる日村さんでしたが、なんと最下位は一回もありませんでした。しかも叶美香さんのランキングでは2位の好記録まで♪ 山ちゃんが出たらどうかなぁ。「気持ち悪い」的な理由で最下位固定なのかなw そんな所も含めて私は好きなのですが。


日村さんの中でくりぃむしちゅー上田さんのランクがやたら低いのも笑いました。

日村「上田さんが一位だったら俺が2位に来るしかないんですよ。(二人とも)気持ち悪いから
上田「俺はブサイクだけど気持ち悪くないんだよ。」
日村「いやいや十分気持ち悪いよ大丈夫だって!」


なにその勇気付けww あと、全くいじられてませんでしたが設楽さんがやたら『よく知らない』という理由により下の方で固定だったのが切なく。私だったらこのメンバーの中なら設楽さん1位なのになぁ。


それにしてもキャリー卒業は寂しいなぁ。くりぃむナントカは割とほぼ毎週観てるんです。もうキャリーオーバーが観られないなんて。次の外国人の方を募集していたのですが、その条件が『ビンタに威力がある人』。・・・・・おしずいけるんじゃねwwww

*1:=顔面