1/25 アメトーーク

名古屋では放送時間がジャイケルマクソンとかぶっているので、フット好きの私にはなかなか観られないのですが、密かに好きですアメトーーク。でも、バッファロー吾郎ケンドーコバヤシが出ると聞いたら観ないわけにはいかないって!そういえば初めてバッファロー吾郎を観たのもアメトークだったなぁ。


今回のゲストは『ガンダム芸人vs越中詩郎芸人』。正直ガンダム越中さんも殆ど全く知らなかったのですが、めちゃめちゃ面白かったんだって!

好きだったところを箇条書きで。

  • 日本教育は読み書き・越中」というケンコバの主張
  • バッファ木村さんが新年の挨拶に「真面目に頑張ります」って書いたブログに寄せられたコメントは0だったらしい
  • 越中写真大喜利と化すスタジオ
    • フレームに上手く越中の写真を納める竹若さんw
    • 宮迫*1「トータル色々な写真見たけど、お前ら越中さんのことバカにしてるやろ
  • ガンダムビームサーベルでお風呂を沸かせる」
    • 越中のヒップアタックは発電としての活用が検討されている
  • 哀戦士がめっちゃ上手いガンダム芸人
  • 最終兵器・越中ブログ
    • 口癖のはずの「だって!」が全然出てこない越中ブログ
    • 更新は月2回
  • 若井おさむの『アムロとたこ焼き』ネタに爆笑
  • 実はガンダムも大好きだった越中芸人
  • 最終的には「機動戦士エッチュー芸人」として和解


あと、

土田「別に俺達(ガンダム芸人)いらないよね」
木村*2いるって! あ、いるってじゃねえや(笑) いらないってお前らなんか! 潰してやるって!!」

に笑いました。木村さんww


そんな噂の越中ブログはこちらだって!
http://www.samurai-soul.com/
でもアクセス集中してて見れないって!!


ていうか来週のアメトーーク中山功太出るって!お金持ち芸人で出るみたいですが、元お金持ちだって(;´Д`) でも功太大好きなので楽しみなんだって♪