2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

baseよしもと公式サイト

baseの公式サイトがリニューアルされたことをたった今近衛さんのブログで知りました。確かに見やすい! 中山功太のプロフィールの写真、なんか妙に歌舞伎調で好きです。あと質問に対してものすごいウザい答え方してるのも好きですw 功太だけでなく他のコンビ…

吉本男前ランキング&ブサイクランキング

本日のなるトモ!で、2007年版吉本男前&ブサイクランキングが発表されました。 山ちゃん2年連続ブサイクランキング1位おめでとう!山ちゃんならやってくれると信じてました。 ちなみにベスト3はこんな感じ。 ブサイクランキング 1位 南海キャンディ…

2/24 おはコロシアム

しず「目指せ、内閣総理大臣賞。しずちゃんでーすv」 山里「すごいピンポイントな賞せめるねぇ。」 本当だねww 今週のおはコロサイズは縄跳び。懐かしいなぁそういえば最近跳んでないや。大人になるとなかなか縁がない縄跳びですが、「ジムでやってるんです…

私信

Tさんへ。喜んで頂けてすっごく嬉しいです! ごめんなさい、今日はお返事できそうにないのですが後日必ず返信させて頂きます(`・ω・´)ゞ

1/23 ヤンピースフライデーSP

箇条書きで。一回しか聴いてないので言葉とかだいぶ違ってると思うので、こんな雰囲気のこと言ってましたよという感じで読んでいただければ。 ゲストの西川史子先生実は結構好きですw アカデミー賞のエピソードを出した瞬間に山ちゃんは死ぬらしい 山ちゃん…

2/17 おはコロ

しず「めざせ!ハリウッド!しずちゃんでーす。みんな、デパートの試食コーナーでは満腹になるまで食べたら いけないよ。」 山里「何当たり前のこと言ってんだよ。」 子供向け番組のお姉さんみたいなテンションでこんなコメントをのたまうしずちゃんが可笑し…

1/21 笑ってコラえて!

久しぶりに南海キャンディーズがゲストに♪ ゲストの皆さんは生まれた所の名誉市民になったとかありますか?という質問に、 しず「私あのー、生まれたときが5000gだったんで、大阪の茨城市で(生まれたので)、その茨城市民の保健所から視察に・・・」 このエ…

1/23 なるトモ!

『麒麟の楽屋です』 「な・な・な・な・なるトモ♪」の川島さんと田村さんのハモりがすごい綺麗でしたw 『DJ中山功太の映画DEチェケラー』 功太「先日、あるイベントに出た時に、司会のお姉さんに「よく喋りますねー楽屋では緊張して震えてたのに」と言われた…

1/21 マチャミの名曲100選

笑ってコラえてから連続で2時間も南海が観られて幸せ♪生放送だったようで、 藤井「南海キャンディーズは、先程泣いてたかと思ったら。」 しず「(照れ笑い)」 山里「すごかったですよー。」 藤井「しずちゃんの涙が綺麗でね。」 山里「岩に雨水が垂れてるみ…

2/19 クイズプレゼンバラエティーQさま!!

プレッシャー学力テスト、どこの国旗かを答える問題でイタリアが好きすぎる山ちゃんに笑いました。 それにしても、新しく始まる企画またしずちゃんと青木かよ・・・orz 絶望した!南海キャンディーズをやたら一緒に使ってくれないQさまに絶望した!

横丁へよ〜こちょ!

「復帰!」で段々のってきて踊り出すフットと麒麟川島さんに爆笑。最近横丁でこの3人組が可愛すぎます。

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007

こういうのって鮮度が命なのに、空気読まずに一週間以上前の「笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007」のレポをw 尚、ネタバレは当然ながら、メモ一切取らず拙い記憶力のみが頼りとなっていますので細かい部分は相当違っているかもしれないことをご了承下さ…

日本アカデミー賞

しずちゃんおめでとう!女優の夢を叶えた姿、すごく素適でした。ドレス姿が輝いてました。山ちゃんもお疲れ様!最初の音声のハプニング、流石山ちゃんの負のオーラは半端じゃないですね。*1 だがそこもいいw 本当にお疲れ様です。何で山ちゃんがあんな大役を…

R-1ぐらんぷり

なだぎさんおめでとうございます!!やった〜!ディラン万歳!動き万歳! ほんの一瞬映った中山功太の心底悔しそうな顔が、芸人としてすごくかっこよかったです。 そして師匠が見事優勝を飾ったことだし、山ちゃんも来年こそ本当に出て欲しいなぁ。

そうだ

そうだそうだ。昨日妹が「カワズ君の検索生活」観てて、あ〜これ番組名変わる前に南海出たんだよーとか話してたら、来週のゲストが南海キャンディーズでした。すごい偶然w すごいテンション上がりました。観なきゃ♪

[千鳥][base]笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007

IN名古屋に行ってまいりました。ケッタマシーンで。会場近っ。まーめっちゃめちゃ面白かったです(´ワ`*) 笑いすぎて疲れるという抜群に贅沢な2時間ちょいでした。本当に行けてよかったです。只今レポまとめ中、近日中にはアップできるかと。ただ、中山功太…

R-1ぐらんぷり

決勝進出者が決まっていたのを、つい先程なるトモ!で知りました。・・・功太・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。個人的に予想が当たっていたのは、プラン9なだぎ武さん・チュート徳井さん・バカリズムの3人だけでした。中山功太がダメだったのは悲しいけど、ポンちゃんが!…

やっと本日テストが終わりました。なんとか無事単位も取れ・・・てると信じてますwテストが終わったら、スタジオパークでしずちゃんの笑顔が可愛すぎた件とか絵が本気で上手すぎる件とかアメトーークでの功太の出番の短さの件とかプラン9がゲストの回のヤンピ…

アメトーーク!

本日のアメトーーク!に功太が出ますやった〜!そして気付けば10日後には生功太♪覗いて下さっている方の中に果たして功太好きがいるかは不明ですが、完全自己満足で多分レポ書きますw

2/1 なるトモ!

浅越ゴエの芸能ニュースプラス1 ゴエ「納豆と言えば、納豆の賞味期限が一日切れていておかんに文句を言うと『ええやんか、もともと腐ってんねんから!』と返されることが分かっております。ご注意下さい。」 あるあるあるあるww

1/31 なるトモ!

スペシャルゲストとしてなんとビバリーヒルズからディランが! 朝から生放送でディラン&キャサリンが見られるなんて幸せでした♪自転車から降りるのに異様に時間が掛かるディランがステキ。足の角度!そして鍵掛けすぎでしたw しかも全く同じジーパン買って…