2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

功太

先日のガンガンライブ以来、私の中でずっと第3次くらいの功太ブームが続いてます。二笑流TVやらぼっけぇTVやらを引っ張り出しては観るわ観るわw 当時普通に流しちゃってたのですが、意外なところでマラドーナとかジャルジャルとか割と最近好きになった…

[功太] 8/31なるトモ!金曜日 今回はなるトモ!夏休みSPということで、金曜メンバーがそれぞれロケに。普段は「中山功太の映画でええやん!」を担当している功太ですが、今回はストリークとロケに行ってきたということで、両者笑いの方向性(?)が違うの…

メモ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039405/ こんなものが。忘れないようにメモ。しょこたんギザカワユス。 ていうかジョジョ早く全巻読まないと。

ヤンピースフライデースペシャル

久々にめちゃめちゃ面白かったです。自分的には神回でした。いやーまさかの豪華ゲスト陣に、夜中にすごいテンション上がっちゃいました。 しずちゃんもネゴも勝山くんもアムロ(笑)もグッジョブ!そして何よりお母様。素適すぎました。もうすっかり文代さんの…

ガンガンライブ その2

昨日のガンガンレポの続きです。ダラダラと申し訳ないです。 ゲームその2:ロシアンからしシュー 11個のシュークリームのうち1つだけがカラシ入りで、見事10人連続かわし続けたら賞金ゲットというゲームです。 しかし何を思ったか、ゲームの途中でとろ…

キモチスイッチCMバトル

http://www.kimochi-switch-cm.com/グループBは大好きな芸人さんばかりなのですが、今回のCMは個人的には中山功太さんが最強。是非第三弾も観てみたいです。頑張れ功太頑張れ! ゴエのしっくりこないニュースもすごい好きなのですが。鈴木さんは相変わらず女…

ガンガンライブ

8月22日の天津単独とガンガンライブに行って参りました。最後にbaseよしもと行ったのが3月の終わりだから丸5ヶ月ぶりかー。どちらも大変面白かったです♪天津単独は後日じっくり(?)書くとして、今日は先にガンガンレポを。例によって記憶力のみで書いて…

バイト

あーバイトキツい。辞めたいけど私が辞めたら相当な影響出るっぽいから辞めさせて貰えないだろうなー。でもそんなの関係ねえ。でもやっぱり小心者だから言い出せねえ。 base行く前日にバイト23時まで入ってたことにこの前気付いて、なんかもうますます辞め…

南海パラダイス!

http://www.ktv.co.jp/paradise/ 今回も夏SPのためお休みです。なので腹黒いときの山ちゃんの顔を載せておきます! ものすごい笑ったw えーーwww スタッフ様のセンスに脱帽です。 番組自体は血の涙が出るくらい残念ながら観られないのですが、公式サイトは毎…

リンク元見てたら、「しずちゃん+女子」で検索して来て下さった方がいてなんか笑いました(笑)この期に及んで性別不詳w 検索ワード見るのすごい楽しいです。

すくいず! その2

前回から引くほど日にち経ってしまってごめんなさい。バイト先の店長が退職なさるというまさかのハプニングに見舞われ、想像以上にシフト入れられまくってますorz でも来週は生南海生功太だよっしゃーーー!! 第六位 二輪消防車 その名もクイックアタッカー…

8/8 すくいず!

8日の放送は遭遇難易度ランキングTVの第二弾、特殊乗り物編でした。MCは南海キャンディーズです。今回もゲストの矢口さんや西川先生のしずちゃんコールでスタート。 山里「ねぇ、しずちゃんの応援ばっかりで始まりましたけれども」 しず「今日もまたね…

アメトーーク

しずちゃんと設楽さんと野爆とケンコバとバッファロー吾郎が一度に観られるという時点で本当夢のような番組でした。小沢さんとしょこたんも好きですし♪大嫌いなS川さんが出てなかったのも嬉しかったいやぁ面白かったです!「ジョジョの奇妙な芸人」!出演者…

8/1 すくいず その2

いやまいったね*1。昨日のミリオン家族、しずちゃんが出るので楽しみにしていたら名古屋は野球中継というまさかの悲劇。なんだよもう!野球!もうーー(泣)以下前回の記事の続きです。 第6位 野犬 大阪の淀川で野犬がすごいことになっているという情報が。 …

8/1 すくいず!

8月1日放送の『すくいず!』は、『遭遇難易度ランキングTV 危険生物編』で、南海キャンディーズがMCでした♪「危険生物の生態をカメラに収めるべく、南海キャンディーズが決死の覚悟で潜入取材」ということでしたが、今回も山ちゃんの負のパワーがちら…