地元紙にて。

地元新聞の付録?週間テレビガイドに山ちゃんのインタビューが掲載されていたのですが、多分うちの地元だけだと思うので紹介致します。


『いんたびゅ〜 山里亮太(上)』

山ちゃんこと南海キャンディーズ山里亮太メ〜テレ「モバちゅー・アナ誕」のレギュラーとして名古屋に初登場。

  ◇  ◇

― コンビを離れて1人の仕事ですね。

「相方のしずちゃん(山崎静代)と一緒じゃないと、お客さんが引く(笑い)という経験は何度かしてきました。でもこのごろはピンの仕事が増えましたよ。しずちゃんの方はCM4本あるしドラマとか出ているので忙しそうだけど、こっちは暇だろうと(笑い)。結構、仕事が来るようになりました。ただテレビのレギュラーでピンは今回が初めて」


― 一人の仕事はやりやすいですか?

「隣でボケてくれる人がいないのは最初、ちょっと戸惑いましたけど、最近は自然に振る舞えるようになりました」

山ちゃんがピンの仕事に慣れてきているのが、南海ファンとしてはちょっと寂しく。でもまぁこんだけピンの仕事ばっかだったら慣れるなって言う方が難しいか(笑)


因みに原文は縦書きです。そしてまだ続くのですが、ちょっと今時間がないので後日ということでお許し下さい。うわーでもこれ全国で載ってたら普通に恥ずかしいなーw


あと写真も載っていたのですが、山ちゃん蝋人形のような顔してました。もっと良い写真なかったのかなww