1/15 クイズプレゼンバラエティーQさま!


今回は箇条書きで失礼します。

  • デカ盛りスゴロQ

しず「1回目のスゴロQより 私、更に成長して、戦う度に強くなっていってるみたいな・・・。どんどん胃が大きくなってる

    • ちょww あんまりおしずに食べ物を与えないで下さいヽ(;´Д`)ノ
  • 前回意外に少食だったためクビになった山ちゃん。
  • プレッシャー学力テスト
  • 回答する順番を決める時に、国語は(できる)?と聞かれ、

しず「言葉がニガテなんで

    • 『漢字』とかじゃなくて言葉全般いっちゃうんだしずちゃんw
  • けど社会の首都を当てるという問題で、オーストラリアの首都キャンベラを見事すっと答えるおしず。
    • 後で皆から褒められて一言。

しず「キャンベラしかわからなかった

  • 回答者席が円形になっていたのですが、3教科中2教科でなにげに隣同士になってた南海キャンディーズ
  • 英語のテストで「ネズミ」をあえて「rat」の方で書く山里亮太
  • 英単語の意味を答える問題で、「cheek」を答えて簡単な「mouth」をしずちゃんに残してあげてた山ちゃんのさり気ない優しさ
  • 全然関係ないけど私桜井アナ好きだw