おはスタ

先週の金曜日のレポです。 今回は珍しくスタジオの外から生中継。南海さん*1が初めておはスタの司会を務めたときのことを思い出します(´∀`*) 忘れもしない、あの週は丁度センター試験の週だったんだよw

あれ?しずちゃんだけいない??と思ったら、木の後ろから出てきてとびっきりの笑顔で「おーはー」。それを観た山ちゃんは「あの木の妖怪かなぁと思ったんすけど」と、今日も冴え渡ってますww


どうぶつの森が映画化というニュースには、

山里「僕も大好きでやってるんですけど、なんかね、僕の村からどんどん人が引っ越してくんですよ

リアルに切ないエピソードを朝から聞かせてくれました。 そんな山ちゃん、外国人のトムさんにまでカタコトで「ナンカイチャン」って呼ばれててwwww 話ふっといて言わせないとか、トムさん初対面なのに南海さんの扱いがわかっていらっしゃるww

山里「僕らも、僕らも(アディダスジャイアントジャージにメッセージを)書いていいんですか?!」
トムドウシヨッカナ〜

とかねwww


更にその後しずちゃんの「ヘイ!トム、私と勝負や!!」の一言でトムさんVSしずちゃんのサッカー対決に発展。キーパーはモチロンお約束で南海さん。 華麗にシュートを決めるトムさんすごいですが、何が凄いってその直後のしずちゃんのミラクルプレイ! 必死に逃げるキーパー山里亮太の尻にボールを当てて見事ゴールを決めてしまいました。 狙ってやったとしたら本気で天才!狙ってなかったにしても天才だよこの子www あまりの出来事に自分でも爆笑してたおしずが可愛かったです(´∀`*)




あと面白かったのは、巨大なジャージを前にして

しず「なんか私も興奮してきた」
山里しずちゃん、興奮がおかしい!興奮がおかしいよしずちゃん!!」

笑顔で山ちゃんを蹴りまくるしずちゃん

山寺しずちゃんは(ジャージに)なんて(メッセージを)書いたの、しずちゃん?」
しず「わたしねぇ、優勝したら私がデートしてあ・げ・るって」
山里やる気なくなっちゃうよ皆が!!

って場面。いいなぁしずしずとデートできたら(´∀`*) おはガール物語では、直前に「私?女優や」って言ってるのにも関わらず、ハッスルのヒール・ブランカXに「お前どこのレスラーだ?」って聞かれてて笑いましたw

*1:山ちゃん