なるトモ!金曜日

ダチョウの卵の白身を「リアルだから」という理由で頑なに食べなかった陣内智則さんがステキでしたw


今週のDJ中山功太の一言。

「先週のここで喋る部分がスベりすぎて、今でもたまに夢にみるぜYeah」

確かに先週気持ちいいほどのスベりっぷりでしたが(笑)そんなにトラウマになってたのかぁ('A`)  紹介した映画はピンクパンサー。「街で偶然みたファンキーな○○」はサッカー編で、

☆  ボールがヘタクソ
☆☆ ゴールがマラソンのやつ
☆☆☆全員引退!鬼のブルーカード


ていうかメルちゃん懐かしい! 友達が持ってて超羨ましかった記憶がw ぽぽちゃんとかもあったなぁ。功太のメルちゃんの扱いが雑すぎて笑いましたww ちょwwww 足掴んで頭からお湯にww これは酷いwww