ザ・テレビジョン

何気なく開いたらカラーで山ちゃんの写真がデカデカと載ってて素でビビりましたw アテンションプリーズの記事でした。 山ちゃん演じる岡ちゃんがしずちゃん演じるちーちゃんの悲しき元恋人役いう設定であることについて、「極力、しずちゃんは思い浮かべないようにしました。愛しい人にするには、デカすぎて僕の器を超えてますし・・・」と語る山ちゃんがらしいなぁとw

そういえば今週のプレイボーイに載ってる南海キャンディーズ×後藤真希さんの対談の山里亮太妄想劇場の写真のしずちゃんが個人的にえらく可愛かったのですが、あれって文章だけじゃなくて写真も山ちゃんプロデュースだったんですね!今週初めて気付きましたww 山ちゃんの撮るしずちゃんの写真って好きだなぁ。