ヨシモト∞(無限大)

第二部のゲストに南海キャンディーズが♪ 前回山ちゃんが一人で出たときにすごい面白かったので、今回も超楽しみにしてました。 いや〜南キャンのトーク大好きだわ! ただ前回は確か山ちゃん6時代から最後までず〜っと出ずっぱりだったと思うのですが、今回は最後の30分くらいだけでちょっと残念(´・ω・`)


  • 登場

いつもなら「しずちゃ〜ん!」ばかりなのに、今回は「山ちゃ〜ん!」という歓声が多くてびっくり。

登場前に、「山ちゃん2回目だよなぁ。ほっしゃんさんてどんな感じ?」って山ちゃんに訊くしずちゃん萌え(´∀`*)

しず「やっぱりかっこいい人とかがいると、どうしても可愛く見せようとしてしまう」
ほし「女が出るの?やっぱり」
山里「出ますね完全に。あの〜、スマップさんと一緒になったときに、あの、こういう台座に、何を血迷ったかこうやって乳を乗せて*1

しずちゃんエロいよしずちゃん(*´Д`)ハァハァ 乳乗せを再現(?)する山ちゃんの動きが半端なく面白かったですww


 ↑因みにたぶんこんな感じw

岩盤浴にハマっているというしずちゃんほっしゃん。さんに、女性は岩盤浴でおっぱい熱くないの?的なことを聞かれて、

しず:やっぱりちょっと・・・(岩盤浴の熱で)まぁ興奮しますね
ほし:熱で?(笑)
山里:どうすんだよ!もう岩で興奮し出したら

  • 溶岩浴の発汗作用

山里:だって、あの〜、びっちょびちょですもん僕本当に。引くぐらい。
ほし:引くやろなぁ〜(笑)山ちゃんびちょびちょは引くなぁ
山里:もうなんかそぼ濡れた妖怪みたいですよね

ジャニーズ語るみたいなテンションで岩盤浴を語る山ちゃんw 妖怪って自分でそこまでww

しず:美顔器っていう、顔をキレイにする機械があるんですけど
山里:うん、まぁ読んで字の如くね

東京フレンドパークで当てたやつだヾ(*´∀`*)ノ

しず:でも前よりキレイになってない?一時酷かったんですよ。
山里:一時クレーターみたいになってた時期あるんですよ。アポロ13止まりそうだったもんね

ここでしずちゃん無言で山ちゃんの顔に強烈な突き押しww

しず:アポロ13はちょっと・・・(怒)
山里:ここにきて急にレディになんないでよ!

  • セレブと合コン

しず:あの〜、私お金持ちじゃない人が好きなんですよ。
ほし:ほな行くなやそこ!(笑) セレブ合コン言ってるんやから金持ちやそら。
しず:あの、やっぱりお金なくてボロボロの家でも、ギター弾きながら夢語ってる人が好きなんですよ。私がなんとかしてあげたい。
ほし:へぇ〜、そっち側なんや。甘えたいとかよりも。
しず:甘えさしたい・・・(照)

山里:しずちゃん! 人間ってねぇ、頚椎が一っ番大事なんだよ!
山里:(しずちゃんのパンチで頚椎を)やっちゃったなぁ。やっちゃっいましたよコレ。これからは『頚椎やっちゃった』でおなじみのになっちゃうよ

山ちゃんリアルに痛そうでした(;´Д`) 大丈夫かな〜。

山里:ウエストラインがキュっとしまるらしいですよ。まだこの状態ビフォアですけど、いやこれをね、一ヶ月ちゃんと続けたら、まぁ引き締まった!
ほし:引き締まった・・・(笑)
山里:・・・ボディを手に入れられると!
ほし:・・・と聞いた?(笑)
山里:聞きました。

まだビフォアの状態なのに、あたかも引き締まった肉体を手に入れたかのように語る山ちゃんww 最後誘導尋問みたいなテンションでした。

ちょw しずちゃん今にも落ちそうww 落ちちゃうんじゃないかとすごいハラハラしました。山ちゃんとほっしゃん。も横でハラハラしてましたw 山ちゃんはハマってるだけあって上手に乗りこなせてたんですが、なんていうか、!!!(爆笑) ヤバい面白いこの子www

  • テロップミス

ロデオボーイにハマってるのは山ちゃんなのに、画面上には「しずちゃんがハマってるもの」の文字が。

しず:『しずちゃんがハマってる』って・・・
ほし:しずちゃんはハマってないもんなロデオボーイ(笑)
山里:そんなミスぐらいいいじゃない別に! なんで俺と間違えることがそんなに嫌いなの?!

  • バスケ

前に山ちゃんがブログでゆずのゆうじんさんのチームに入れてもらってバスケをして来たって話を書いてましたが、しずちゃんも一緒に行ってたんですね。なんかいいなぁ(´∀`*)

ほし:運動神経ええんやね。
しず:そうです結構飲み込みが早いんです。
ほし:トロく見られるもんなぁでも。
しず:はい。でも、そのギャップがいいんです
ほし:良いって言われるの?(笑)
しず:言われるんです。
山里:ごめんしずちゃんそれ誰の意見?
しず:国民の・・・。
山里:え〜デカいなぁ!

一国民として声を大にして言わせていただくと、本当にそのギャップがいいんです

ほし:しずちゃんニガテなスポーツとかあるの?
しず:が・・・恐いんですよ
山里:スポーツだって! あのね、スポーツのジャンルで『雷』ってないだろ?「光った!」っていうの?「光った!ピッ!2秒!」って?

ここは今日の中でもベスト3に入るくらいツボでしたwww やっぱしずちゃんのボケも、それに対する山ちゃんのツッコミも最高!ヾ(*´∀`*)ノ でもしずちゃんが雷恐いなんて知らなかったなぁ。「試合中に雷とか鳴ったらダメなんですよ」っていう女の子的発言カワイイなぁ。

ほし:(しずちゃんは)感動しい?
しず:感動しぃです。どんどん感動しいになっていってますね。
ほし:やっぱりそういう母性本能みたいなの出てきてるのかな。母性っていうか・・・
しず:そうですね。
山里:「そうですね」なんだ。
ほし:感受性強なるいうやん
山里:だってまだ付き合ったこともない・・・もう今泣きそうなのなんでだ!? 思い出して?
しず:うん、思い出して・・・。なんかね、ふと「あ、今生きてるって感じたら、泣きたい・・・。
ほし:すごいなぁ(笑)
山里:そんなに追い詰められてたんだ!
しず:(笑)

山里:(しずちゃんが)涙目だもんな本当に。
ほし:「生きてる」思ってんねや。
しず:ちょっと泣いてきていいですか?

  • 山ちゃん注目の「大好物」

ほし:(大好物っていうコンビが)気になる?
山里:そうですね。一回あの、バ〜っていきなりその二人が来て、目の前に来て「大好物です!」って言われて、えー!?って思ったんですよ。
ほし:食われる思ったんか(笑)
山里:いきなりここ来て「大好物です!」って言うから、「お粗末様です」って。

オリエンタルラジオと同期の男女コンビだそうですが、知らなかったなぁ。今度見たらチェックしてみます。

  • 男女コンビは珍しい

ほし:コンビをこう、続けていく上の「絶対に守らなあかんこと」とかあるの?お互いのプライベートを干渉しないとかさぁ。
山里:ど〜うですかねぇ。まぁ着替えるときは、本当だったら僕が楽屋でなきゃいけないんですけども、まぁしずちゃんがいつの間にかいなくなってトイレで着替えてくるっていう。
ほし:そうなんや
しず:そうですねぇ。
山里:それをすごい怒ってるっていうのを人づてに聞いたんで。
ほし:お前が出ろよみたいなのを人づてに(笑)
山里:人づてに聞いたんで、あぁこれは相当本気だなと。色んな人づてに聞くんで恐いんですよ本当に。

前にココリコミラクルタイプで言ってたときに「山ちゃんがちょっとだけ出てってあげればいいのになぁ」と思ったのですが、やっぱ怒ってたんだしずちゃん

  • 山ちゃんの気遣い

山里:あんま男女っていう感じに意識はしてないですね、そんなに。
ほし:「今日は風邪ひいてる?」とか言うの?「大丈夫?」とか。
山里:そういうことは・・・言うねぇ。
しず:あのね、たまに言うんですよ。でも、全っ然私が元気なときにいっつも言うんですよ。イラっとくる。私が本当ににしんどいときには全然言わない。
ほし:間違えてんねんや。絶好調やねんや? そりゃイラっとくるよな。何の気遣いやねんっていう。
山里:まぁこれがね、5日以内にあった件だから、相当(聞き取れず)思い当たる節がある。
しず:(笑)
山里:リアルだなぁこれ。おはスタの時だな。

でも山ちゃん、山ちゃんなりに(笑)一応気ぃ遣ってあげてるんだ(´∀`*) なんか嬉しいなぁ。

  • ケンカ

ほし:ケンカはないんやろ?でっかいけんかは。
山里:ケンカはしずちゃんが、全体的に我慢して終わるみたいですね。
ほし:あ、やっぱりそこはあるねや。しずちゃんがもうばっと、受け止めてやないけど・・・。
山里:僕がぐちぐちぐちぐち言うんですアレがダメだコレがダメだったって言って、最後に「じゃ!」ってしずちゃんが言って帰って終わる

ちょww しずちゃんかっこよすぎ(*´Д`) これは惚れるww 男前だなぁ。女々しい山ちゃんと男らしいしずちゃん、なんだかんだで南海キャンディーズは最高にバランスの良いコンビだと思いました♪

*1:語尾聞き取れず