いいとも増刊号

金12で回答がウケて「やった!10人くらい笑った」って山ちゃん本当に嬉しそうで、しずちゃんまで横で嬉しそうににこにこしてて和みました(*´・ω・)(・ω・`*)

金曜日は「山ちゃんの私服が見てみた〜い!」。またまた山ちゃんが主役でした♪ ピーコさんの「この洋服*1じゃない時可愛かった」発言から、私服に着替えてくることになった山ちゃん。 山ちゃんがスタジオを出た瞬間にさまぁ〜ず三村さんが「この話なかったことにしようか?」ってww ちょw 可哀相www でも逆にそっちのパターンのが観てみたかったかもです。誰もいないスタジオにぽつーんと立ち尽くす山ちゃん(´∀`*)

  • 山ちゃん待ち

タモ:一緒に(コンビ)やってて絶対(山ちゃんに)惚れることはない?
しず:ないですねぇ。
関根:地球上に二人だけになっても何もしない?
しず:絶っ対ないです。もうそれやったら(山ちゃんより)動物の方がいいですね。

しずちゃんヒドスw でも、私もやっぱり南海キャンディーズは今みたいな関係が一番いいなぁと思います。


さてさて、山ちゃんのことは忘れて話すこと15分。満を持して登場した山ちゃんの私服は・・・三村さん曰く「微妙になっちゃったじゃねぇか!」っていうくらい微妙ww 落下女ブサローみたいな帽子被ってました。 皆の予想外に冷たい反応に汗びっしゃびしゃになる山ちゃん。ヤバい、涙で明日が見えない。

山里:まぁ散々ですよね。

とコメントする彼に、何故かふかわりょうさんがダブって見えました(´・ω・`)

*1:いつものラメの衣装