いいとも増刊号

まだ最初ちょっとしか見ていないので、山ちゃんの米作り見たらまた感想書きたいと思ってます。

ゲストの写真、今週はアンガールズ田中さんでした。赤ちゃんの頃の写真を見て、

山根「ちっちゃい頃から七三(分け)だったんですねぇ」
田中すげぇ七三だこれ。なんでお母さんちゃっとやってくれてねぇの?」

とアンガ二人のコメントが、赤ちゃんの頃の田中さんに対するコメントっていうか見事なまでに赤ちゃんの頃の田中さんの髪型に対するコメントで笑うやら和むやら(´∀`*)


小学校六年生の写真は「心」と書いた習字を持って写ってました。

田中「これは小六です」
山根「お〜、『心』。」
田中「先生はですね、人は見た目ではなく心です』って書いてた
山根「あ〜*1
田中「もうこの頃から、もう気持ち悪くなるっていうのをね、悟ってたの先生は。早いよね」
山根「まだ可愛いよ」
田中「まだわかんないよね。だから先生は一番先見性があるよね

いや〜なんか・・・やっぱアンガールズも大好きだわ私と実感したいいともでしたヾ(*´∀`*)ノ

*1:納得