チューボーですよ!

  • 登場

しず「ま〜ちゃあき☆」
堺 「眠いのかお前は!」

ちょww 堺さんwww 確かにすごい眠い時に出る声みたいなテンションでしたけれどもww

  • しずしずアタック

しず「私のどこが好きなん?」
山里「しずちゃんしずちゃん何やってんだよ、世界の大巨匠によ?ね、すいませんね堺さん。ちょっとお戯れがすぎちゃいまして」
しず「ハートにバ〜ン☆」
堺 「う・・・・・・・・・惚れたかも」
山里「嘘ぉ!ストライクゾーン広すぎでしょそれは!」

いや〜セクシーすぎてごめんなさいね〜! しずちゃん、個人的にはストライクもストライクの超ど真ん中だよ。


  • 大きな包丁

山里「(大きな包丁を)しずちゃん持つと、なんかナマハゲみたいだね」

堺 「後輩でいないの?あなたの座を狙うような子は」
山里「今んところね、僕ぶっちぎりですね。これ嬉しそうに言った自分も反省すべきですけど」

ブサイクランキングの話で山ちゃんがいじられる度に、ほぼ必ずと言っていいほどフットのんちゃん殿堂入りの話も出るのがなんか嬉しいです(´∀`*)

しず「え〜どうも。セクシー料理人の、しずちゃんです*1
山里「あ〜、ね〜ぇしずちゃん、時間があるときに辞書で『セクシー』って調べておいで」

  • スカーフで首絞められる山ちゃん

山里「一瞬今、亡くなったひいおばあちゃんが見えました俺」

山ちゃんスカーフ無い方がスッキリしててちょっとかっこよく見える気がしました。堺さんに首絞められて苦しむ山ちゃんをすっごいイイ笑顔で嬉しそうに見てたしずちゃんに和みまくりですヾ(*´∀`*)ノ

  • まずはニンニクから

山里「しずちゃん、ちゃんと料理番組っぽくニンニクはどうやって切るの?」
しず「はい。じゃあ余談はこのくらいにしておきまして・・・」
山里「おいおい!俺と巨匠の頑張りを余談扱いすんなよ!!」

さらっと毒を吐くしずちゃんが大好きですw

  • ニンニクを・・・

山里「しずちゃんしずちゃん、ちょっと待って。このにんにくが成仏できないよこれじゃ」

ニンニクを、切るというよりも潰すしずちゃんw ワイルドwww ものすごい音出てました。

山里「すごいでしょ、あの、前向きな歌なんですけど、すごい絶望感が・・・」
アナ「ちょっと悲しくなってきました、はい」
山里「全然上向いてないでしょ」

それでも気にせずまだ歌い続けるしずちゃん

山里「これだけ言われても止まんないんですよ」

This is マイペースwwww


  • 東京で一人暮らし。

堺 「やっぱ寂しいの?」
しず「やっぱり、街のネオンとかに寄って行っちゃうんですよ」
山里「あの、発想はね、蛾と一緒です」
<<

光走性とかやったなぁw ここで即座にそれを思い出す山ちゃん、本気で頭の回転半端ないなぁと心底感心です。

  • じっくり熟成

しず「(現在修行中の料理人の方に)あんたが、立派な料理人になる頃には、私は食べごろやでぇ」
山里「ちょっとセクシーすぎたなぁ今しずちゃ〜ん」
堺 「まだ、食べごろじゃない?」
しず「今ちょっと寝かせてるところですね」
山里「だいぶ寝たねぇ」

  • オーディション受けました

堺 「モー娘入ってたらさ、大変だったんじゃないの?」
しず「ねぇ、あの〜メンバー肩に乗せ放題ですよね」
山里「なにその目標!」

  • 激辛

堺 「なんか鍋の中怒ってるからね」
山里「なるほど〜。俺鍋怒らせる人初めてみましたよ」
しず「私も怒らすわよ〜。この鍋野郎!」
山里「どういうこと?」


しずちゃんのエプロン姿は見れたし、山ちゃんの面白いツッコミもたっぷり聞けたしで大満足の30分でした♪♪

*1:セクシーポーズを決めながら