タモリのジャポニカロゴス

出演者が南海キャンディーズ関根勤さん、そしてタモさんとまるで今日は金曜日ですかみたいなテンションで。もしくは+凛花さんで、なんかいいともSP見てるみたいな気持ちでしたw

  • 回文劇場〜前から後ろからどうぞ〜

山ちゃんが一番目、しずちゃんが二番目と南海キャンディーズかなり好調な滑り出しでした♪

タモ「すごいなぁ喉出血!」
山里「出血じゃないですよこれ! 山ちゃんですよ僕。なんで喉出血って名前なんですか!」

  • 回文:りんかをかんり

凛花「管理して〜!!」
山里「もうねぇ無法地帯ですもんね。わ〜この優越感が半端じゃない」

  • 山ちゃんいじり抜粋

タモ「あれ、お前フグ?」
山里「フグじゃないですよ!どこがフグに似てるんですか、人間ですよ。何で急に僕の悪口言い始めたんですかタモさん」

スカーフがスイカっていういじり方は初めて観た気がします。確かに超種の多いスイカに見えなくはないねww

  • ホトハラトホホ

松嶋しずちゃんアホやなぁ。ホホトラハトホやで、それ」
しず「あ・・・」
山里「(すかさず)松嶋さん、今正解してましたっけ?」
松嶋「今・・・」
山里「まだしてないですよね」
松嶋なにそのコンビ愛

しずちゃんと山ちゃんの間にって書かれたハートマークの絵が出てて笑いましたwwww 言われてみれば確かに山ちゃんがしずちゃんを助けたように見えるかも。もしそうだったらなんかちょっといいなぁ(´∀`*)

  • いのきのき

しずちゃん以外の回答者は全員正解で、しずちゃんだけ白紙になっていたので

山里しずちゃんまさかの試合放棄だねぇ」

時間切れになっちゃったとき、「わぁ〜」って感じで山ちゃんの方?見てたしずちゃんが可愛かったです(´∀`*)

しず「え、でも、あの看護婦さんが『猪木の胃』とか、普通後ろで言わないですよ。あの状況はおかしいですよ
山里「そういうこと言い出したらキリが無いでしょ」
しず「会話が不自然」
司会「そういうご指摘がありますと、この番組成立しませんので
山里「だってダンカンさんがあんな怒るのもおかしいでしょ」

確かにあそこで「猪木の胃」なんて言わなし、ダンカンさんもきっとあんな怒んないよなぁwwwww


今日は珍しく南キャンのコンビ愛(笑)が見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ