週間プレイボーイ

今回の対談相手は元モー娘。後藤真紀さんでした。 今回の対談で個人的に一番びっくりだったのが、南海キャンディーズの衣装の話。しずちゃんのあのフリフリ衣装は山ちゃんが決めたものかと思っていたのですが、実はしずちゃんが自ら「マリー=アントワネットみたいになりたいv」と選んだものだということが判明。そういえばしずちゃん、前にも今田リビングで自分のことマリー・アントワネットみたいって言ってたなぁw


それからしずちゃんがモーニング娘。のオーディションを受けていたことは何気に知られておりますが、もしも今入れるとしたら子供を抱き上げる係がやりたいそうです(´∀`*)


あともう一つ気になったのが、後藤さんに辛かった仕事は?と聞かれた山ちゃんが、これからアフリカの上空500メートルから落とされる仕事があり、芸能界を辞めようか悩んでると答えていたのですが、これってもしかしてQさま!!じゃ?! しずちゃんじゃなくて山ちゃんだけがやるそうですし、お仕置きQのような気がしてなりません。 それにしても危険すぎるよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。