アテンションプリーズ

第一回のしずちゃんに続き、今回はなんと山ちゃんが出演♪♪

山ちゃんが演じるのは年齢不詳の謎の男・岡場五郎だが、実は第1話で登場した相方・しずちゃんが演じる「ちーちゃん」こと芳村智枝美の元恋人。「ちーちゃん」に貢いだり、ストーカーっぽいことをする設定となっている。

ということでしたが、ストーカーっぽいことっていうか露骨にストーカーだよこの子ww 気をつけてちーちゃん!

それにしても山ちゃん演技普通に上手でびっくり。良い意味で裏切られました♪ あと山ちゃん、いつもの南海キャンディーズの衣装??と思ったら、本体様であるメガネがブラックにマイナーチェンジしてましたw 最終話あたりにちーちゃんと岡ちゃんの共演が観れたらいいなぁ(´∀`*)