ゆず

ちょwwwwwww 今日のゆずのコンサートに南キャン来てたってマジですkqあwせdrftgyふじこlp
名古屋が最終日だからもしかしたら!?とは思ったのですが、そんな僅かな可能性に懸けられるほどのお金は持っていないので諦めちゃった自分の馬鹿ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁぁあめっちゃ悔しいですうわぁぁぁあああああ!! ていうかね、今日正直行ったんですよコンサート会場までww 「あぁここにもうすぐゆずが来て、チェリートレインが歌われるんだなぁ」とか思いながらケッタマシーンで。正直すっごい近いんですよレインボー。ああああああああああああああああああああああしずしずーーーー! ちくしょうこれマジ悔しくて眠れんかもわからんよw あ〜我が家のすっげえ近くにしずちゃんと山ちゃんが来てたんだなぁ。うわ〜〜〜!

しず:ねぇ、私のこと、好き?
山里:好きじゃない
しず:え・・・?!
山里:だぁいすき!!

って赤面コントを生で見るチャンスだったのにーorz ・・・いいやいいや。しずちゃんと山ちゃんが家のすぐ近くまで来てくれたってだけでもう本当幸せ十分幸せすっごい幸・・・うぉぉぉおおおおおおお〜。・゚・(ノ□`)・゚・。
南海ヲタ的には「今日はね、きつーいお酒飲んで寝たらいいよ」って感じでしょうが残念ながらお酒は飲めないので、今日はもうチェリートレイン聴きながら泣き明かします。どんだけ南海大好きなんだよ自分ww