世界まる見え!テレビ特捜部

面白かったです♪いきなりビートたけしさんに「南海キャンディーズしずちゃんじゃない方」と言われる山ちゃんw出鼻の挫かれ方半端じゃないねw

しずちゃんの一番辛かった仕事は黄金伝説のケーキのヤツだそうで。まだその頃は真面目な受験生だったから見てなかったんだよなぁorz 9日間も一緒に二人で寝泊りしてたんですね! 確かに、朝起きて最初に見るモノが山ちゃんっていう日々が一週間以上続くと・・・w 山ちゃんの悪口になると俄然声が大きくなるしずちゃんは、お約束だけどやっぱり面白いなぁ。 他にも後出しジャンケンとか風船とか金とか東山紀之さんとか自称サービスショットとか面白いのが沢山あったので、時間があったらじっくり書きたいです♪ とりあえず、山ちゃんの靴下『おっさんか!』(byタカトシ)