おはスタ

山寺:あ〜わかった!相方の南海ちゃんの顔が、どうしても気持ち悪くて生理的に受け付けないとかそういうこと?
みづ:あ〜わかる。
山里:ちょっと兄さん、酷いこと言っちゃいけませんいくらなんでも!(しずちゃんに)ねぇ、そうなの?
しず:それもそうやけど、今日はそんな理由ちゃうねん。今日の私のことは、ほっといて!
山里:ちょっとねぇ生放送でそれ一番言っちゃいけないでしょうよ。でもこんな落ち込んだしずちゃん観たことないなぁ。

しずちゃんのけだるい「バン。」にやられましたw

  • バナナドッグ

お兄さんことパッション屋良先生オススメのバナナドッグ、おしゃれな名前が付いてますが実はただパンにバナナを丸ごと一本挟んだだけのワイルドな代物でしたww

山里:いや〜、いくらなんでもぶっきらぼうすぎませんか。

しかも3つしか用意してないのはお約束。南海さんの分だけありませんでしたww 一人でひたすらむしゃむしゃいくおしずと、「ア ア〜イ♪」をとびっきりハイテンションにやるみづきが可愛いです(´∀`*)

  • ピット山里

胡散臭い赤メガネに胡散臭い赤つなぎ、そして胡散臭い付け鼻と胡散臭さの塊のようなキャラで登場した山ちゃんww

みづ:南海さんだよねぇ?
山里:NO〜!!俺はパスタ大好きピット山里だぁ!

山里:そこのビッグなお嬢ちゃん、俺のことでそんなに思い悩むのはやめてくれよ
しず:はぁ?てめぇ誰や
山里:オ〜ゥあまりのショックに鼻が取れたよ。え〜?照れちゃって可愛いなおい。可愛いなベイベー☆

本当胡散臭いなぁピット山里w でもアタイこういうの嫌いじゃないよ。鼻がポロリは爆笑でしたw