おはコロ

  • 山ちゃん最初の一言

山里「みんな〜、おはコロ観てくれてるかな〜?どうも、先日仕事でメスアザラシとキスをした、MCの山ちゃんで〜す」

ちょww メスアザラシが可哀s(ry 
なんの仕事なんだろう?Qさまチックな匂いがしなくもないですが。面白そうだな観たいなぁ。名古屋でも放送して下さい〜!

  • 衝撃事実

山里「今一番驚いてるのは、実はしずちゃんの携帯の待ち受けが、熱斗くんに変わってたんだよね」


先週に引き続き、まありもしずちゃんもいなくてまたまた山ちゃん一人*1orz まあり密かに大好きだからおはコロで毎週観れるって楽しみにしてたのに〜。 山ちゃんも、やっぱりしずちゃんと一緒の時が一番面白いのになぁ。おはコロ、南キャンの出番は短いながらも面白かったので寂しいです。早く戻ってきてくれしずちゃん&まあり〜。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:正確には山ちゃん+でんじゃらすじーさん