世界まる見え

  • オープニング

たけし南海キャンディーズの・・・しずちゃんじゃない方
山里「ちょっと!山ちゃんですよ。なんで『しずちゃんじゃない方』って傷つく言い方するんすか」

丁度ついこの間のおはスタで、山ちゃんが言われて一番傷つく言葉は「南海キャンディーズしずちゃんじゃない方」という話を聞いたばかりだったので、ま〜ぁ笑いました。
巨大風船を背負わされてよたよたとしずちゃんの方に近づくも、即座にしずちゃんキックに合って倒れてた山ちゃんがちょっと可愛かったです(´∀`*)


山里「お茶の間の誰もが興味ないけど大丈夫?」

いやいやいやそんなことないっす(`・ω・´)ゞ しずちゃん、ちゃっかりボードまで用意してもらってました。しずちゃんの恋愛のこだわりは「ガツガツした男」「しず」「上目遣い」の3つでした。東山さん羨ましいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)と思って見てたら、横で母が「しずちゃん羨ましい!」と言ってて人それぞれだなぁと感じましたw


これは、やってみましたが地味に難しいwww 南海キャンディーズの二人はたけしチームでした。

一回目
 山里→×(チョキに対しチョキ・グー)
 しず→×(パーに対しチョキ・チョキ)

二回目
 山里→×(パーに対しグー・パー)
 しず→×(もう普通にジャンケン

三回目
 山里→×(グーに対しグー・チョキ)
 しず→×(キツネ?的なものを出す)

ちょwwwwwしずちゃんww やっぱすごいわこの子wwww 2回目で既に後出しジャンケンじゃないし、三回目に到ってはジャンケンすらできてないからねww 横で山ちゃんが普通に指さして笑ってて和みました(´∀`*)


山里「これ、自称サービスショットですから一応」

1億2千万円のお風呂って・・・! そんなものがこの世に存在するんですねぇ。1億2千万あったら、私だったらお風呂なんて作らずに、とりあえず大学辞めて大阪に引っ越して当分の間思いっきり遊んで暮らすなぁw毎日base通いですよひゃっほう。



そうそう、今日のおはガール物語にはしずちゃん出てませんでした。せっかく早起きしたのに・・・(´・ω・`) でもおはスタ火曜日はアンガールズの日だし、おはガ物語しずちゃんは出てなかったけど色々と面白かったので良かったですw