愛のエプロン

南海キャンディーズ山ちゃん・レイザーラモンHG間寛平師匠など濃ゆい男性ばかりで面白かったです。お題は海鮮かた焼きそば&エビシューマイ。

  • 山ちゃんの料理試食

キャッチフレーズは「料理はキモイと言われたくない!!南海キャンディーズ山ちゃん」だったのですが、なんていうか左上の顔がもういきなりキモい山ちゃんに笑いましたww

  • 調理風景

かた焼きそばに豆板醤とサワークリームを投入する山ちゃん。豆板醤、どうせなら住谷さんに入れて欲しかったな*1w あと後ろでなんか食べてるしずちゃんww

  • ヤな色だなぁと言われ

山里:こういう色ってひょっとしたら、神様のいたずら的にできる色かもしれないです

  • 大丈夫だったと言われ

山里:ほら!ね? 見た目に惑わされちゃだめ。チンゲン菜最高!

秋吉:なんか〜ずっと使いっぱなしのお鍋の底の味がする。
山里:まずー、秋吉さんが鍋たべてるってことになりますよそうすると。

MEGU:硬くて取れないとこに腹が立つ
山里:MEGUMIさん、焼きそばに腹が立つようになったら人生終わりですよ


個人的には山ちゃんは絶対に、試食してコメントする方で出たほうが面白いと思うんだけどなぁww

  • 心から不味いと言われ

山里:ねぇしずちゃんもさぁ、なんかさぁ、俺が非難されたら俺の方から逃げようとするのやめてくれる?*2
しず:私は作ってないですからね
山里:急になんだよ罪なすりつけて!

ここに来てしずちゃんの自分は関係ないアピールは笑いましたw そして山ちゃんの手招きが不覚にもちょっと可愛かった。ちゃんと近くに戻ってあげるしずちゃん(´∀`*)



心からマズイと言われただけあって山ちゃんの成績はランク外*3。同じくランク外で外に名前を貼られた寛平師匠と一緒に罰ゲームの皿洗いをすることになってしまいました。しずちゃん、山ちゃんの後ろに座ってただけなのに一緒にお皿洗ってあげててつくづくいい子だなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)

*1:悲しみの豆板醤事件

*2:手招きしてしずちゃん呼び寄せる

*3:20人中19位