おはスタ

そうそう!コロコロコミック6月号*1に、たぶんおはコロの特集??か何かで南海キャンディーズが載ってるみたいですヾ(*´∀`*)ノ


おはガール物語23話「パートナー」の感想を♪ うっかり22話を見るのを忘れて先に23話を観てしまったので、いきなりなんか女子プロの人*2が出てて爆笑してしまいましたww 「女のぬいぐるみなんかお前には似合わねぇだろ」と、ここにきてしずちゃんが道端で蹴られるシーンキタ━━━ !!!!! よかったやっぱり先日私が観たアレは幻でも妄想でもなかったんだw 身を挺しておはガールの子たちから貰ったぬいぐるみを庇うしずちゃんを見て、

「でけぇだけでなんにもできねぇんだな。つまんねぇの」

と吐き捨てて去っていく女子プロの人。

しず「よかったぁ・・・無事やった」

と、必死で守ったぬいぐるみに微笑みかけるしずちゃん。健気としか言えないわー!。・゚・(*ノД`)・゚・。 そんなしずちゃんを、巨人の星雄馬のお姉さんみたいなテンションで影から見守っていたまありは、

まありしずちゃん・・・」

と呟いてさっきしずちゃんを蹴った女子プロの人を追いかけて行き、

まあり「謝ってください!」

と一言。かぁ〜〜っこいい! 一体どうなるのか、マジで普通に楽しみになってきてしまいましたおはガール物語。 続きは明日♪♪

*1:今月号

*2:後にブランカXという名だと判明