ドラマみたいなとびきりの恋がしたい♪


 ● 笑っていいとも ●

南海キャンディーズ二人とも偶然同じ髪ネタでスベってて笑いましたwなにこの微妙なコンビの共鳴ww しかも山ちゃんまさかの初採用おめでとう!! すごい嬉しそうで、なんだか観てる私まで嬉しくなってしまいました(´∀`*) あといいとも選手権の紙飛行機も全然飛ばなかったのが逆に山ちゃんらしくて和みましたw しずちゃんにも挑戦して欲しかったなぁ。


あと全然いいとも関係ないのですが、ガチコラCD出るんですか!? 私の携帯着うたフルに対応しておりませんで、ずっと全部聴きたいと思ってたのですごい嬉しいです!JK(次長課長)の歌も入ってるんですねひゃっほう♪♪ 買いますとしか言えないわー!!